お気に入り。

最近、徳永英明の「VOCALIST3」を聴いています。

家事をしながらかけて、その後は、かけたまま2階でミシンカタカタ。

階下から、かすかに聴こえてるのも、またいい☆

そして、不思議なこと。

これをかけていると、お豆腐やさんが来ても、ジジララ、遠吠えしない!

2週連続、そうなの。他のCDの時は遠吠えするのに。

ジジララも聴き入ってるのかな(笑)。



そして、お気に入りといえば、ララちゃん。

すっかり新しいクッションがお気に入り。

2009.0915 005

ソファの角っこに埋まって~♪

いつも真ん中にドーンといたから、ちょっと探しちゃうよ(笑)。

2009.0915 009

「ここがいいのなのよ♪」 BY ラー

2009.0915 008

「ポフっ」

かわいい♪

DOG☆GEAR

じゃ~ん♪

2009.0709 018

ラーたんがフィギアになりました♪

ぷ。目がそっくりだ。

・・・

作ってくださったのはDOG GEARさん。(見てみて♪)

ララはキャラクターズフィギュアGコレクション の「愛犬キャラクターズフィギア2」にいます!

いろんなわんちゃんのフィギアもいます。素敵でしょ?

mixiの中で、Mシュナのモデルを募集していて、お友達の勧めもいただいて

応募してみたら、なんと当選!

2009.0709 014

「ラー、やったのなのよ!」

やったね!

それが先日届きました☆

2009.0709 021

毛色の感じもよく見ていただいて、そっくり!

img20090608_2_p.jpg

この写真の上目遣いのララがモデル。

2009.0709 023

「思ってたより大きくてびっくりのなのよ☆」

記念写真撮ろ♪

2009.0709 024

「えっへん♪」

2009.0709 026

「おんなじポーズのなのよ!」

ぷぷぷ。ほんと似てるよ。

2009.0709 029

「ありがとございまちたのなのよ!」

きゃはは。ララの目が四つ(笑)。並べると本当に面白い♪

DOGGEARさん、本当にありがとうございました。

素敵な記念です♪

…このララフィギアの後ろにちょこんとお座りするジジフィギアも欲しくなっちゃうな~(笑)。







バク

検査しているときのジッくんはどんなだったのかな。

ジジはお話して聞かせてはくれない…。

でも看護婦さんのあの笑顔で言ってくれた、

「とってもいいこでしたよ」の顔からなんとなく分かる!

おとなしく伏せ~、仰向け~、器具をぷちぷち付けられ~、されるがまま~~~、

終われば、黙ってケージの中でじっと…。(想像)

想像するとジーンとしたあと、クスっと笑えちゃう。ジジらしい。

私たちの前に現れたジッくんは、泣きべそみたいな顔でみっちゃんに飛びついた。

え?ママじゃないの?(笑)

不安いっぱいだったママより、やっぱりリーダーのみっちゃんなのだ。

そんなおりこうさんだったジッくんにご褒美の枕をプレゼント。

 (ジッくんは何かにポフっとして寝るのが好き♪)

2009.0706 021

バクくん @ Afternoon tea

これ、3年前から私のお気に入り。

甥っ子の誕生祝にあげたときに気に入って、ジジにも欲しい!って思っていた。

3年も(笑)。

なので、日曜、ジジに買ってきた♪

2009.0706 002

「バクくんでつ~♪」

最初は闘っていたジッくんも…

2009.0706 004

「気持ちいいでつ。」

2009.0706 009

「ポフっとしまつ。」

2009.0706 012

「ボクのでつ。」

気に入ってくれたみたい♪

お散歩から帰るとバクくんとひと休み。

ララは私の予想通り、バクくんに興味なし~。

ララも気に入ったら「ひつじちゃん」(バクとひつじがあって、姪っ子にはひつじをあげた…)

を買ってあげたかったのにな…。

あ、そうそう。ララの血液検査…健康でした♪

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ