窓拭き

梅雨が明けた…。

明けちゃった…。暑い。



梅雨が明けたら、外窓拭きが私のパターン。

窓拭きというより、ホースで水をかけてワイパーで拭くだけ。窓洗い???

早速今日実施。

毎回思う。。。「昔はみっちゃんもジジも手伝ってくれたのにな~。。。」

コチラ → ジジの窓拭き (ジジもうすぐ2歳のころ)

ぷぷぷ。何度も見ちゃう。かわいいな~。。。

今では、ララがカーテンの隙間からじっと応援してくれるけど、ジジは寝てる(寂)。

2009.0715 005

「もうオトナなんでつ~」 @ お庭でちっこちー



・・・しかし、暑い。

昨日からみんなぐったりだね。

2009.0715 054

「暑いからおとなしく寝るのなのよ」

私は夏バテ防止に作った梅ジュースをがぶがぶ。

2009.0715 002

今からぐったりしよ。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ