ジッくんとデート

久しぶりのふたりきりのデート。

パパもララもいないデート。

クンクンキョロキョロして、

走って、



あ、これ、ジジもママも走ってます(笑)。

最後にお茶して。



ふんわりのんびり、ジジとママの時間。



…と、その前にジッくん、定期検診を頑張ったのでした。

今日もいい子でしたー、すぐ終わって助かりますぅ

と、看護師さんに言ってもらえるのがママの喜びです。

(そのご褒美かな?おまけの検査もしてくれてたよ)

そして、その帰りにちょっとデートするのがママの楽しみです。

豪快で爽快

冬らしく、キーンと冷えた朝。

柔らかい陽射しとスキッとした空気、気持ちのいい朝んぽでした。



ララ、たまに夕方のうんぴをお休みします。

特にララは、廃物はできるだけ早く体から出して欲しいのに。

昨日も夕んぽでしなくて、遠回り。

でも、結局しないまま家へ。

そんなときは、次の朝に

この小さい体のどこに隠してた??と

思うような、うんぴをします(笑)。

今朝も、まぁ立派なものを(笑)。

ひとりの胸にしまうには勿体無いぐらいのもの。

豪快で爽快!!

いつもちょっと笑っちゃうママです。



ママ!あたち、おんなのこ!!!



濡れ衣ですよ

濡れ衣ですよ

ララ、ボクじゃないですよ



疑うの、やめてくらさい

おやつ、食べてたのは、ママですよ!

いつもと一緒

規則正しいのが好きなジジ。

冬休みだって、ご飯もお散歩もいつもの時間にしたけれど、

やっぱりどこか他がいつもと違うから、

落ち着かなかったよう。

今日も「休み明けの顔」してる(笑)。



今日からいつもの毎日だよ。

初詣

改めて…

明けましておめでとうございます。

今年も一年、優しい時間が流れますように。



今朝、地元の大神宮に初詣。

抱っこならわんこも大丈夫、ということで、

ジジララも一緒。

昨日ほどではなかったけれど、

喧騒と鈴と拍手の音に怯えながらも、一緒にお詣りできました。

神様、お忙しいことと思いますが、

どうぞ我が家もお守りくださいね!



あたち、ちょっと疲れたのなので、神様の分も、ねんねしておくのなのよ

ゆっくりおやすみ zzZ



プロフィール

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ