1月のいろいろ

寒い寒い今年の1月。

この間、あったかいお布団の中でうんとお寝坊していたら、

「ママ、ママ、朝が来てまつよ♪」 (ベッドにちょいちょい。)

CACP3IHL.jpg

ジジララに起こされた♪



今年の初登山 with モカままごん。

CA9VRACT.jpg

大山の富士見台にて。富士山もくっきり!の空気が澄んだ中の登山。

気分もすっきり♪♪でも…帰りのうちから足が痛かったぞ~(笑)。



銀座ランチ with 両親。

CAKBDYJ3.jpg

父お勧めの中華で満腹~!

この私が(!)平らげられず(笑)。

でも、とってもおいしかったよ♪ご馳走様でした。

そして、ブラブラ歩いて、楽譜を見ようと寄った山野楽器。

そこで買ってしまった~♪

IMGP5428.jpg

ウクレレのかわいいカバー♪

今までの黒いつまらないカバーから一新!

気分もルンルンで、それからよく練習しちゃったりして(笑)。

そして、そこで父に買ってもらったウクレレのCD。

IMGP5430.jpg

なんだか、今年はウクレレ頑張ってみたくなってきたぞ!私って単純~。



12月から、ちょっぴり仕事を始めた私。

体も気持ちも慣れて、時間も上手に使えるようになった。

ジジララには前よりは寂しい思いをさせているかもしれないけれど…

その分、一緒にいるときはその時間を大事にして、

しっかりちゃんと一緒にいられているような気がしてる!

ね、ジジ♪

IMGP5372.jpg

「そでつね…」

そう。

最初は「行かないで~」と言ってくれていたふたりも、

慣れたのか、仕事に行く朝は大変(笑)聞きわけよく、黙~ってママを見てる。

他の日のお出掛けのときは「一緒に行く~!」って言うのに…。

ほっとする半面、ちょっぴり寂しかったりして(笑)。

IMGP5368.jpg

「ボクの方がオトナでつ」

そだね。



そんな1月を過ごし…今日は朝からララをキレイキレイ♪

写真を撮るよ~!

IMGP5419.jpg

「ぶん!」

やっぱりジッとしていない。。。

体はジッとしているんだよ!でも、顔がいつも動いてる(笑)。

モノで釣ってやっと撮っても、今度は近すぎ!

IMGP5422.jpg

「なにそれ!おやつのなの?」

笑。

ララ、毎日笑いをありがとう。笑。笑。

IMGP5382.jpg

「ボクのいもうと、何歳になったら落ち着くんでつかね。」


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ