

黒斑山&だいじだいじ

梅雨入りが早かった今年の6月。

梅雨入り仕立ての週末…行ってきました♪黒斑山(2404m) with モカままごん。

ここから見える広大で迫力ある活火山・浅間山を見たい~と思っていたのだけれど…

CA46MS1J.jpg

雨(笑)。

登り始めたころは晴れてきたんだけど…登るにつれて

CAQOHSKY.jpg

雨も靄も(笑)。

それでも切れ間から見える山の景色(浅間山はいずこ?だったけれど)はいいもの。

CAPG36N6.jpg

頂上イエ~イ!

CAOLR2R7.jpg

前に靴屋さんが言った言葉…「雨の日があるから、晴れた日の山登り・景色がより素晴らしいんだよ」。

いつかまた晴れた時に登れることを楽しみにして下山。

CA2ZA7NA.jpg

あま~いジュースとすっぱ~いジュースで喉を潤して♪

早くもまたどこかに(笑)登りに行きたい!!
  






この頃、ロング散歩も公園も行けていないからかな…。

ジッくん、おうちでブンブンおもちゃと遊ぶ。

IMGP6048.jpg

ピュッピュボール赤ちゃん❤LOVE

IMGP6050.jpg

かぷりんちょ❤

IMGP6052.jpg

かぷかぷかぷりんちょ❤

IMGP6061.jpg

にぃに、そのボール何年使っているのかしらのなのよ。

…約5年モノ(笑)。

IMGP6065.jpg

飽きないわね~のなのよ。

IMGP6079.jpg

こっちのピュッピュボール黄ちゃん❤は6年モノですけど何か?

…だいじだいじ❤なんだもんね♪




忍び寄る黒い影♪

パパが帰ってきた夜…

IMGP5990.jpg

「お帰りなさい、なでなでちてくらさい♪」

ジジの和み時間。

…そこに現る黒い影。

IMGP5987.jpg

「あたちもなでなでちてのなのよ!」

IMGP5988.jpg

「あたち!あたち!」

全然怒らないジジのおかげで、ララは毎日のびのび暮らしております(笑)。

IMGP6004.jpg

「ラーはのびのびのなのよ♪」

IMGP6032.jpg

「…これでいいんでつ、これがいいんでつ」


こんなふたりの関係を愛しく思う私。





先日、病院でふたりにできていた脂肪腫を取っていただきました。

切開なし&全身麻酔なしで。(ララは完全麻酔なしで。)

ふたりともえらかったけど、特にララ!

普段は足をちょっと踏みそうになっただけでも、絡んだ毛がちょっと引っ掛かっただけでも

キャーキャーギャーギャー大騒ぎのララが!!!

覚悟を決めてじっと我慢…その姿はちょっぴり神々しかったよ♪

ララ、すごいよ!

…診察室を出る時には、いつものおしゃべりなララに戻っていたけどね(笑)。



脂肪腫…もう作りたくないな~。

どうしたらできないのだろうか…。ご飯?お手入れ?生活習慣?

結婚記念

今年も行ってきた♪

伊豆のDog's dayさん。

のんびりくつろげて、ご飯が最高に美味しいところ♪

我が家、用事があって、夕食前ギリギリの到着!

何日も前から楽しみにしていた夕食。

…が、カメラを忘れました・涙。

みっちゃんのいびき対策にオーディオにリラックスソングを入れていた私…。

PCから移している間にカメラの準備をしていたら、すっかり積み込むのを忘れてしまった。

もう同時にふたつのことをしちゃいけないってことね(笑)。

CAI1LV3R.jpg

とっても美味しいお食事!!

そして、デザートには…

e-ki.jpg

「wedding aniversary」の文字とシュナウザーの絵。

そう♪この時期は、モカ家19回目・我が家9回目の結婚記念日がある♪

笑いの絶えない楽しい家庭をこれからも続けてこ~!!!ね♪

らんひま家、お付き合いありがとう♪

CA4YSSE9.jpg

2日間ともあいにくの雨だったけれど、

でもでも、おいしい夕食に、その後繰り広げられる宴、世界一(!)の朝食…幸せな時間。

みんな、どうもありがとう!またヨロシク!



ジジララの写真がない…ので、旅行の数日前に実家に行った時の写真を♪

IMGP5964.jpg

「ここどこだのなのよ♪」

IMGP5967.jpg

「ボクの大好きな庭ですよ♪」

IMGP5969.jpg

「じっとなんてしてられない!」

IMGP5980.jpg

「たのしいです」

IMGP5982.jpg

「あっちゅいのなのよ♪」

…そして結婚記念日当日、みっちゃんが自ら(笑)ケーキを買って帰ってきてくれた☆

IMGP5993.jpg

ずいぶんとカットが大きい…我が家らしくっていいか(笑)。

これからもよろしくね♪




プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
