4月と5月

あっという間に時は経ち…桜が散ってもう2ヶ月弱…。

IMGP8369.jpg

「お散歩だけじゃつまらないです。。。」

そう言われている気がして(笑)、週末は公園散歩へ。

IMGP8379.jpg

「あははのは」

朝露でデロデロになりながら走っている彼らを見ていると元気になる♪



IMGP8385.jpg

「あんなこともあったよ?」

とある週末…モカ家に付き合ってもらって、途中出会ったマルシェを覗きながら、辿り着いた「HERZ」。

6月1日に結婚10周年を迎えるので記念のバッグを選びに。

結婚したときは「スウィート10ダイアモンド」が欲しいと願い、

その願いはいつしか「素敵な腕時計」に代わり、

実際に10年が来てみると、欲しいのは「長く使える実用的な革のバッグ」。

こんな風に、結婚したときに思い浮かべていた10年後と今…

いろんなことに多少の違いは生じたけれど(笑)、今、このままで幸せ。

IMGP8465.jpg

荷物の少ないみっちゃんの小バッグと、荷物の多い私の大バッグ。

みっちゃん、ありがとう。

ここ数年行っている記念日旅行…

今年はみっちゃんの休みが少なくて、唯一空いてた週末は予約が埋まってて(涙)。

これから何回も記念日があるのだから、そのうちまた行こう♪よろしくね~みんな♪



IMGP8389.jpg

「お写真撮るときは、これ、外してくらさい…」

お!そうだった。あまりに馴染んで忘れちゃうとこだったよ(笑)。

4月の実家ホームステイ以来、後ろ足の舐め舐めがひどくなってしまったジジ。

かわいいお首に輪っかを付けられて。しょっちゅう、ノルバサンで洗われて。

ごめんね。ジジララのためにいつも元気でいなくちゃ!

IMGP8398.jpg

「ね!」

IMGP8402.jpg

「ねのなのよ!」



この間。

モカ家と一緒に等々力渓谷へ。

わんこと皆でお出かけするの、久しぶり♪

IMGP8431.jpg

IMGP8405.jpg

都会の中の緑地へ入っていく。

IMGP8408.jpg

IMGP8409.jpg

ララ。

IMGP8417.jpg

ソルナ。

IMGP8420.jpg

モカ。

IMGP8428.jpg

ジジ。

IMGP8432.jpg

お参りも忘れずに…。

IMGP8434.jpg

甘味も忘れずに(笑)。

私たちが楽しんだ後は、モカぱぱがモソジラにおやつをくれたよ!

IMGP8444.jpg

「頑張れジッくん!」の図(笑)。

ひんやりする川沿いを歩いて(所々びちょびちょで、わんこを担いで)…

IMGP8450.jpg

緑を抜けると、

IMGP8451.jpg

そこには線路。

カフェでランチをしたら、またてくてく戻る♪

IMGP8454.jpg

小さな渓谷だけれど、都会の真ん中にこんなところがあるなんてびっくり。

今度は秋に来れたらいいね☆

往復1時間弱の散歩のあとは、公園でシート広げてのんびり。

まったりした時間が長閑で落ち着いて楽しい。

IMGP8456.jpg

また遊ぼうね!



あっという間に過ぎた2ヶ月…。

次の2ヶ月もあっという間なのだろうか…。

この頃、時が経つのがものすごく早くて焦る。

でも焦っても仕方ないから、時間を大事にして、

歩いたり、本を読んだり、ジジララとゴロゴロしたり(笑)を楽しもう。

プロフィール

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ