2013 JAN&FEB


…あまりに久しぶりすぎて、ブログに「ログインしてください」って言われた(笑)。



パソコンから遠ざかっている間にジジは1月1日にちゃんと9歳になりました♪

IMGP9508.jpg

 「9歳になった朝です。」

IMGP9511.jpg

 「9歳になってもやっぱりロウソクは怖いんです。」

IMGP9513.jpg

また一年、元気に楽しく過ごそうね❤と願った元旦の朝でした♪

そんな1月は…

IMGP9519.jpg

ぬくぬく寝て、

IMGP9526.jpg

小さな日向を見つけておもちゃで遊んで、

IMGP9601.jpg

膝に乗せてと見つめて、

IMGP9543.jpg

やっぱりおもちゃで遊んで、

IMGP9556.jpg

撫でて撫でてとチョイチョイして、

IMGP9559.jpg

…こんな風に、暖かい家の中で、みんなで手をつなぐようにして過ごしてたね♪

IMGP9607.jpg

 「でもねのなのよ」

IMGP9613.jpg

 「でも、そろそろそんな毎日に飽きてきちゃったのなのよ!」

では行きましょう、いつもの公園に。

IMGP9630.jpg

久しぶりの公園で走って遊んで、

私が疲れてベンチに座ると、ジジララも私の膝の上。

IMGP9638.jpg

私もジジララも、冬でなまった体を春に向けて使わなくちゃねーと思った2月です。

IMGP9648.jpg

変わらぬチョイチョイに、

IMGP9659.jpg

ぬっくぬくのお昼寝。

IMGP9691.jpg

かわいいララと

IMGP9696.jpg

かわいいジジとの、静かな冬の日々。

寒いけど、ぴったり寄り添って過ごすのが快適な冬の毎日も好き。

そんな我が家の年初めの冬でした。

・・・

IMGP9703.jpg

この頃の寒さ対策のふっこふこな天然毛布コートもたまらなく愛しい~。

特に、これを書いている今は、暑さ対策でさっぱりコートだからね!

そうそう、この頃、我が家のブームだった、散歩に出るときにうるさいララ対策、

IMGP9719.jpg

「必殺フードかむりの術~!」

被せると、ピタっと叫び声が止まり、ララは固まり…

私たちが吹き出す、というのを楽しんでたな。躾になってないって(笑)。



そんなララに手作りお雛様をあげたもの2月のことでした♪

IMGP9722.jpg

…ちっとも嬉しそうじゃなかったし、写真もかなり拒否してたけど(笑)。



プロフィール

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ