2013 JUL、AUG & SEP

・・・今年の夏は暑かったー。

それでも、ジジは例年以上に元気!

IMGP0313.jpg

「何か問題でも?」

いえいえ。とっても嬉しいことよ。

でもね。でもね。。。

だいぶ騒がしかったね。

IMGP0405.jpg

この夏、お気に入りになったぞうさん。

IMGP0468.jpg

「投げて♪遊んで♪」「カミカミするの♪」

と、朝の5時からルンルンで遊び始めるジジ。

IMGP0355_20131121085725499.jpg

「みなさん、ごめんなさい…」

ぷぷぷ。

テレビの音も聞こえないぐらい、絶好調でした。

ララもおねしょ事件があったものの、元気。

IMGP0272.jpg

「なんか今年のララは体が変化する時みたいのなのよ」

たまに心配なことが起こるけれど、それでもララはララ。

元気に食べて飛んで、そして・・・

IMGP0588.jpg

何してるのでしょ!とうことをして、笑わせてくれるね。(食事台の下に潜って身動きとれなくなったララ)



飼い主は花火やらお祭りやら、少し夏を味わったものの・・・

基本は暑くておうちにひきこもりー。

IMGP0334.jpg

クーラーの効いた部屋で手芸したり。

IMGP0377.jpg

ゴーヤ食べたり。

IMGP0399.jpg

いつものようにジジララと過ごしている夏、

IMGP0539.jpg

秋が待ち遠しい夏でした。

IMGP0489_2013112109093029b.jpg

JIJI / 2013 SUMMER

lala.jpg

LALA / 2013 SUMMER


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ