2014 FEB

2月のこと・・・(2014.11.06記)

何をしていたのでしょうか(笑)。

きっと寒くて、お散歩以外はおうちでぬくぬくごろごろしていたのでしょう。。。

だって、写真もそんなのしかない!

IMGP1243.jpg

IMGP1247.jpg

IMGP1282_20141106092447040.jpg

ちょっと気がかりだったララだって元気!!

IMGP1295.jpg

IMGP1296_20141106092450725.jpg

お目目キラキラ。

大雪もあったね。

私の人生で一番の雪だったかも。

夜中、怖くて眠れなくて玄関を開けたら、階段がなくなるほどの雪。

見なかったことにしたい・・・とそっと閉めました(笑)。

そんな状況を察したのか、ジジは散歩に出られないのを悟り、自分から庭でうんP。

ララが我が家に来たときに下痢をして庭ででちゃったとき以来。8年ぶりの庭うんP。

ちゃんとしたうんPだったけど、回収するのに私が雪まみれージジも雪まみれー。

IMGP1297.jpg

庭で。どんなときでも規則正しいジジの生活(笑)。

食事会や、ウクレレのコンサート(UUU、素敵だったな~また聴きたい!)もあったね。

でも、どれもジジララとは行けず…。ジジララもいつも一緒にいたいのにね。

IMGP1302.jpg

ぬく。

IMGP1304.jpg

ぬく。

IMGP1319 (1)

もこ。

IMGP1336 (1)

ふたりで寄り添う姿も見られていい季節。

IMGP1347.jpg

冬は眠いね。

IMGP1360.jpg

日向ぼっこしていると寝ちゃうね。

IMGP1372.jpg

でも、ご飯のときはしっかり起きますよ!ララは台所でクンクンしてますよ!

そうそう。この月はママは昼休みに家に帰ってきていたね。

心配性のママに拍車がかかった月でした。

・・・冬がボディはもこもこにしておく我が家。あったか対策。

IMGP1386_20141106092630be3.jpg

もこもこにもほどがある?

でも、寒がるから刈れないよー。


プロフィール

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ