寝てばかり…でもないよ②

みんなにご挨拶してますよ。



ジッくんをなでなでしないで

そこ通ってるの誰ですかー??

寝てばかり…でもないよ①

日課の取ってこい遊び。



おもちゃ咥えて走るジジに襲いかかるララの図。

解説なしには、全く分からない写真(笑)。

2014 MAY&JUN

5月と6月の写真たち。

5月、ジジ、お薬スタート。元気元気。

ママはお部屋をお引越し。

前から考えていた新スタイルを実施。

のんびり生活は続くよ~♪

IMGP1698.jpg

IMGP1711.jpg

IMGP1705.jpg

よく寝て、遊んで。

おもちゃ大好きは10歳でも変わらない♪

IMGP1761.jpg

IMGP1733.jpg

IMGP1778.jpg

IMGP1774.jpg

IMGP1794.jpg

おもちゃ命!

IMGP1790.jpg

笑顔いっぱい!

たまにいたずらして…。

IMGP1804.jpg

ジジってばかわいすぎる~!!

IMGP1813_20150209074908aab.jpg

IMGP1827.jpg

IMGP1816.jpg

久しぶりにジジのルームにお邪魔。

ジジとララで生活が成り立っている私。

これからも頼むよぅ。(2015.02.09記)


ジジの寝顔

10歳半だから?

前は寝ているとき、見ているとスッと目が開いて、アイコンタクトとったのに、

最近は、ちょっぴり深く眠るようになったね。



嫌いな音って?

そんな音、なぁんにもない!のなのよ。



でもね、そんなララだけど、

ジジが一緒じゃないと、

散歩も病院も神妙な顔になると評判(笑)。

追加された嫌いな音

雷・強風・豪雨・大声以外に、近年、ジジに追加された嫌いな音。

それは、蚊の羽音(笑)。

尻尾を下げて、ウロウロと不穏に。さすがにハァハァはしない。

でも笑えない。私も嫌いだし怖い。



共に寄り添って生きよう!


嫌いな音が沢山あります

W杯、サムライブルーは残念。

でもまだまだ大会は続く!

ジジに遠慮しつつ、声を抑えて応援する日々。

そして、昨日も今日も遠くで雷の音。

ジジが怖がるから来ないでぇ。

年々、嫌いな音が増えちゃうね。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


昨夜の、私の膝の間に渦もるジッくん♡



ずっとずっと、こうしていたいー。


ついにバレた…

ついにみっちゃんにも気付かれちゃった…

ラーたんの寝顔がちょっぴりブサイクだってこと。

fc2blog_20140624235722200.jpg

甘えんぼ

今日は、デイに行く前も、

帰ってからも、甘えんぼなジッくん。

fc2blog_201406242356383ac.jpg

ちゅっ

今日はお留守番よろしくね。

いをくんたちに会ってくるから。

fc2blog_20140624235552b55.jpg
プロフィール

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ