

バク

検査しているときのジッくんはどんなだったのかな。

ジジはお話して聞かせてはくれない…。

でも看護婦さんのあの笑顔で言ってくれた、

「とってもいいこでしたよ」の顔からなんとなく分かる!

おとなしく伏せ~、仰向け~、器具をぷちぷち付けられ~、されるがまま~~~、

終われば、黙ってケージの中でじっと…。(想像)

想像するとジーンとしたあと、クスっと笑えちゃう。ジジらしい。

私たちの前に現れたジッくんは、泣きべそみたいな顔でみっちゃんに飛びついた。

え?ママじゃないの?(笑)

不安いっぱいだったママより、やっぱりリーダーのみっちゃんなのだ。

そんなおりこうさんだったジッくんにご褒美の枕をプレゼント。

 (ジッくんは何かにポフっとして寝るのが好き♪)

2009.0706 021

バクくん @ Afternoon tea

これ、3年前から私のお気に入り。

甥っ子の誕生祝にあげたときに気に入って、ジジにも欲しい!って思っていた。

3年も(笑)。

なので、日曜、ジジに買ってきた♪

2009.0706 002

「バクくんでつ~♪」

最初は闘っていたジッくんも…

2009.0706 004

「気持ちいいでつ。」

2009.0706 009

「ポフっとしまつ。」

2009.0706 012

「ボクのでつ。」

気に入ってくれたみたい♪

お散歩から帰るとバクくんとひと休み。

ララは私の予想通り、バクくんに興味なし~。

ララも気に入ったら「ひつじちゃん」(バクとひつじがあって、姪っ子にはひつじをあげた…)

を買ってあげたかったのにな…。

あ、そうそう。ララの血液検査…健康でした♪

Comment

ジジママ | URL | 2009.07.09 09:44 | Edit
いつもありがとね~。。。

バクくん、昨日と今日は全然使ってくれないの(笑)。
そう~このバクくんと羊ちゃん、ロングセラーかも!
ふわふわで柔らかくて、いいんだよ~♪
ララってベターって平らに寝ること多いから、
枕いらないの~。カドラーもあんまり使わないんだよ。

やっと安心…ほんとだね。
続きますように♪
ジジママ | URL | 2009.07.09 09:41 | Edit
ボノくんもおそろ~!?
嬉しいな~♪

え?ボノくんとジジが同じ感性?
noriranさんと私…じゃなくて?(笑)

>でも聞くまで心配しすぎは損すること多いのでしないことにしました。聞いてから心配しようって。

私もそうしたいです…。
まだまだ修行が足りん!!
がんばります!
でも良かった~。。。
ジジママ | URL | 2009.07.09 09:39 | Edit
でしょ♪おそろ♪

もう病院嫌い~(笑)。
でも行ってよかったよ。安心安心。
ジジもわたしもいい経験になったかな…。

もりもり食べて、健康第一!!
ジジママ | URL | 2009.07.09 09:36 | Edit
いつもご心配かけてすみません~。
こんな経験もジジララとの日々です…。
大事にしよっと!

ジジはここ数日、バクくんと寝てくれません(笑)。
暑いのかな…。

フロくん、夏バテかな...。男の子は暑さに弱い子、多い!?
でも食欲があれば安心ですね。
これからは暑さ対策、しっかりしないと!
立ち読みしてこよっと(笑)。
銭母 | URL | 2009.07.08 19:44 | Edit
ジジくん、よかったねー♪
ご褒美のバクくん、気持ち良さそうだよ
それにしても3年も同じシリーズが売ってるってスゴイことだよね!
最近は回転が速いから、売れちゃうともう売ってなかったりするでしょ?
お気に入りがあって良かったね~v-238
ララちゃんは興味なし?(笑)
ジジくん、一人占めできてますます良かったね~ププ

ララちゃんの検査の結果も良くて・・・
ジジママさん、やっと安心できるね!
noriran | URL | 2009.07.08 16:07 | Edit
このマレーバク、ウチにもあるよ~~♪
私のだったのに……今やボノのお気に入りです。

やっぱりジジ君はボノの弟分だわ、同じ感性?!(笑)

検査の結果って聞くの怖いですよね。
でも聞くまで心配しすぎは損すること多いのでしないことにしました。聞いてから心配しようって。
あんまま | URL | 2009.07.07 19:13 | Edit
オソロv-398オソロv-398

ジジママの、ソワソワドキドキハラハラが手に取るようにわかるよ~
でも、これで一安心だね。
健康第一!
ワンコも飼い主もねv-410
takky | URL | 2009.07.07 13:33
ジジ君、お疲れ様。とても素敵なプレゼントだねv-398これで楽しい夢をいっぱい見てね。
ラーたんも健康で何より♪

検査結果に異常なくて良かったです。一度嫌な数値や結果がでちゃうと、何も手がつけられずに心配して悪いことばかり考えちゃいますよね。
ジジママさんもお疲れでてませんか?

フロイデも気温変化でちょっと体調がダウン傾向かも。ブリーダーさんに相談して、しばらく散歩を控えめにフロイデの気分にあわせることにします。食欲はシュナだからたっぶり!(笑)
そういえば今発売されている「愛犬チャンプ」は夏の暑さ対策が載っていて、なかなか勉強になりましたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
