スポンサーサイト


ミスドデー☆

3月11日

みっちゃんのお使い(=「ホワイトデーのもの買ってきて~」)でららぽへ。

すっかり春になってたわ、ららぽの中。



帰りに買ってきたミスド。100円だったんだもん~♪♪お使いのご褒美(笑)。

IMGP0443 (1)

やっぱり現る黒い影…。

IMGP0449.jpg

ラーたん♪

IMGP0451.jpg

後ろを振り向けば、「どうせくれないんでつよ。」と悟って動かない子。

IMGP0456.jpg

ジッくん♪

そんなジジを撮ってると、いつの間にか、すぐ側に移動してきて、期待に胸膨らます子。

IMGP0461.jpg

ラーたん♪

ママだってね、本当はキミたちと一緒におしゃべりしながら食べたいんだよ。

でも、体に悪いし、教育に悪いからね(笑)。

ママが食べ終わったら、キミたち用のおやつをあげる♪

Comment

ジジママ | URL | 2010.03.13 10:03 | Edit

うふふ~。
同じ穴のうなじ…ですね。

「むじなでつよ。」 BY ジッくん

私は…カスタードになんとかパリパリミルクチョコレート
ってやつにしました♪
いつものお決まりは、
・カスタード
・オールドファッションチョコレート
・ハニーディップ
なのですが、この日はパリパリミルクチョコが私に話しかけていたんです。
ラインナップがrobinpapaさんと似てて、安心しました。

だって、次回、「お任せでお届けお願いね!」
ってできるもんね~♪うふふ。

2個じゃ足りなかったジジママより。

ジジママ | URL | 2010.03.13 09:59 | Edit

え~!ふたっつとも私の分です。
ってバレバレですよね(笑)。

早食い…平銀ママさんは優しいな~。
こっそりお台所でさくらんぼ…ですもんね♪
またママさんとほんわかおしゃべりしたいです~。

robinpapa | URL | 2010.03.12 23:28 | Edit
ほれほれゞ( ̄∇ ̄;)そこのお方ぁ~

3月11日はミスドデーだってなんで知ってるかなぁ~
かくいうロビンぱぱも仕事がちょっと早く上がれたので
手ぶらで帰っちゃダメだと思い...ミスド行っちゃいました( ̄∀ ̄)ナハッ

どーナチ100円だもんね( ̄▽ ̄)あはは

ロビンぱぱは聞かれてもいないのに言っちゃいますと...
カスタードとオールドファッション(珈琲味のヤツ♪)を
深夜に一人で食べました♥

すでにロビンママは寝ていたのだ (*^^)v  
しかし朝にはもう残りの3個はなかったね( ̄□ ̄;)やっぱり!

しかしジジママさん家!
ミスド2個で足りたのでしょうか??
すごぉ~く不思議なんですけどぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌

決まり文句!
>でも、体に悪いし、教育に悪いからね(* ̄▽ ̄*)ゞふぇふぇふぇ
平・銀ママ | URL | 2010.03.12 13:50
ドーナッツ2個・・・
1個は、パパさんの分なのかなぁ~(^^)

おやつを食べてても ジ~ッと見つめられてると
つい、早食いになっちゃいます(><)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
