スポンサーサイト


欧風ならぬ強風公園

今日は欧風公園へ♪

…本当はちょっとお出掛け気分ではなかったのだけれど、

こんなときは、こもってるより、お出掛けした方がいいはず♪

と思って欧風公園へ。

IMGP0550.jpg

ぐるりと一周お散歩。

IMGP0551.jpg

「ママた~ん♪」

IMGP0585.jpg

「ボクの匂いを見つけてね、ロビンね~たん!」

素敵な公園。でも、今日は風がすごい~!!!

IMGP0589.jpg

ジジってば、懸命のお顔(笑)。

IMGP0597.jpg

わかる?後ろの木の枝がぐ~るぐる!ジジララの足もびゅ~びゅ~。

IMGP0600.jpg

また穏やかな日に、お弁当持って来ようね♪

…と、帰りに車の中でマックを食べ、途中、ミニストップのソフトクリームも食べ、

我が家のお得意の週末の一日。



やっぱりお出掛けして良かったな~。。。と思ったそのとき!!!

立ち寄ったスーパーの前。

助手席のドアを開けたら…強風で煽られたドア、私の腕を振り切り、フェンスに激突!!!

慌ててみたら、フェンスもドアも変化なし。

良かった~って閉めたら…「え!閉まらない!」

衝撃でドア全体が斜めに歪んだらしい(涙)。

ムリクリ閉めて、車屋さんへ…。

応急処置で治してくれたものの、歪んでる事実は変わらない。

ちゃんと直すには、板金からの修理が必要だって…。

あ~。

カメラにPCが故障。やっと落ち着いたと思ったら、今度は車。

私、どうしちゃったんだろう…。

しょんぼりで~す。

Comment

ジジママ | URL | 2010.03.16 18:03 | Edit
ロビン家を差し置いて行ったバチかしらん??
でも、お気に入りの公園になりました☆
2周ぐらいしちゃいましたよ~。
時には、ロビンぱぱさんみたいに小走りで(笑)。

みっちゃんがいっぱい…なのは不本意ですが(爆)。

日にちがたったら、私も車のドア、歪んでてもいいような気がしてきました。。。

ドーナツ10個は私のもの!!
これ、もう決定事項です。

「一つはrobinnpapaしゃんが食べるの?」 BY ラー

ううん。みっちゃん(笑)。


robinpapa | URL | 2010.03.15 17:23 | Edit
まあ、いろいろありますが...
初の欧風公園だったのに強風公園と化していたようで,
そのお陰で写真の出場回数が増えたみっちゃんが今や大人気ではなかろうかと思います☆
(* ̄▽ ̄*)ゞ やったね♪
「みっちゃん風公園」といってもすでに過言ではないでしょう ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しかも
>走行に問題なければかまわんよぉ~(´・`) フー 
っていうのもトータルテンボス風でイカシてます
( ̄▽ ̄)あはは

ジッ君・ラータン&みっちゃんに怪我がなくって良かったですσ(^◇^;)

「ジジママしゃんがはいってましぇんよゞ( ̄∇ ̄;)」byルフィ

あっ、( ̄□ ̄;)お茶菓子が...1個かも...
ジジママ | URL | 2010.03.15 12:08 | Edit
ありがとう。
落ち込んでばかりじゃ~ますます「負」を吸い寄せちゃうよね(笑)。

そうそう。
フェンスも無事だったし、人に被害を与えずに済んで、
よかった。。。

お山も風がすごかったんだ~。
いよいよ季節が変わるのかな。
さ~元気だしていかなくちゃ!!
銭母 | URL | 2010.03.14 21:11 | Edit
のどかな素敵な公園でお散歩♪
マックにソフト~!!なんて楽しく読んでたら。。
ありゃ~~~(T_T)
ショックだよね。。
昨日は普段あんまり風が吹かない山もすんごい風だったけど
そっちは、きっとさらにすごかったんだね!
あ~ん。。
でも、閉まるようになったしフェンスも無事だったって事で
不幸中の幸いって思おう!!
あんまりションボリしないでね。。
ジジママ | URL | 2010.03.14 10:01 | Edit

もうこの頃、散々。。。
生活態度を見直せと神様に言われているのかな。

車は応急処置で(たぶん)ヒンジ調整して、閉まるようになってます。
でも、閉めた後も、歪んでいるのがわかるんですよ(笑)。
このままでいいのかな~?
走行に問題なければいい~ってみっちゃんは言ってますが。

「ラーにおめでとありがとのなのよ♪
 元気になったソルナ叔母ちゃんと早く走りたいのなのよ♪」
モカぱぱ | URL | 2010.03.14 02:15 | Edit
風強かったけど、お天気でポカポカ散歩、良かったねぇ~。。
って、思ったら・・最後に痛っ~!
板金必要な位、歪むって・・・
ヒンジ調整or交換くらいで直らないの???


P.S Happy Birthday to lala !!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
