

DOG☆GEAR

じゃ~ん♪

2009.0709 018

ラーたんがフィギアになりました♪

ぷ。目がそっくりだ。

・・・

作ってくださったのはDOG GEARさん。(見てみて♪)

ララはキャラクターズフィギュアGコレクション の「愛犬キャラクターズフィギア2」にいます!

いろんなわんちゃんのフィギアもいます。素敵でしょ?

mixiの中で、Mシュナのモデルを募集していて、お友達の勧めもいただいて

応募してみたら、なんと当選!

2009.0709 014

「ラー、やったのなのよ!」

やったね!

それが先日届きました☆

2009.0709 021

毛色の感じもよく見ていただいて、そっくり!

img20090608_2_p.jpg

この写真の上目遣いのララがモデル。

2009.0709 023

「思ってたより大きくてびっくりのなのよ☆」

記念写真撮ろ♪

2009.0709 024

「えっへん♪」

2009.0709 026

「おんなじポーズのなのよ!」

ぷぷぷ。ほんと似てるよ。

2009.0709 029

「ありがとございまちたのなのよ!」

きゃはは。ララの目が四つ(笑)。並べると本当に面白い♪

DOGGEARさん、本当にありがとうございました。

素敵な記念です♪

…このララフィギアの後ろにちょこんとお座りするジジフィギアも欲しくなっちゃうな~(笑)。







Comment

ジジママ | URL | 2009.07.11 10:20 | Edit
このまっくろくろすけ、robinpapaしゃんだったのなの?

じゃ~。。。遠慮なく。。。

カジカジカジカジ…のなのよ♪

たのち♪のなのよ♪

カミカミカミ…ペロペロペロ…

やっぱり〆は

におにおにおにお…のなのよ♪

あたちの引き立て役、ありがとのなのよ!(爆)

ジジママ | URL | 2009.07.11 10:17 | Edit
>ララちゃんが3ワン?(爆)

ぷぷぷ。ほんとだ!
並べるとおかしくってさ~。
ララも分かっているのか(?)すんなり同じポーズしてたよ(笑)。

ジジのも当てたいとこだけど、
そう世の中甘くない~ので…(笑)。
ジジママ | URL | 2009.07.11 10:15 | Edit
見ていた下さってんですね~♪
ありがとうございます!
私もびっくりしました(笑)。

上目遣い、特徴が出てて面白いです!
ジジのはみっちゃんに交渉中…(笑)。

ジジママ | URL | 2009.07.11 10:13 | Edit
シェリーちゃん、間に合わなかったんだ~。。。残念!

ララの目にそっくりでしょ♪
並べるとおかしくてついつい写真を撮っちゃいました。

さびし嬉しの昨日…終わっちゃった~。
また来年もよろしく(笑)。
そっと一緒に年を取りましょう~♪


ジジママ | URL | 2009.07.11 10:11 | Edit
ありがとのなのよ! BY ラー

ララの得意技(?)の上目遣いにスポットを
当ててくださいました♪
まっくろくろすけ(=ララのパピーの頃)も一緒だよ(笑)。

>ごはんつけたラーたんとホフク前進するラーたんも好きです。

私も~!!
ララはキャラが面白いから、フィギアにするといいかも。
ってそんなシリーズ欲しいのは飼い主のみ!(笑)

ジジママ | URL | 2009.07.11 10:08 | Edit
並べると面白いでしょ♪
目がそっくりで笑えます~。

ジジのは…みっちゃんに交渉中です(笑)。

robinpapa | URL | 2009.07.10 19:34 | Edit
おっけじぃ~なぁ~( ̄ヘ ̄)

mixiの中で、モデルを募集していて
ロビンぱぱも自分のとっておきの写真を送ったんだけどv-4
まだフィギュアが届かないんだよなぁ~(´・`) フー

まあ、とっておきっていっても「まっくろくろすけ」の着ぐるみ着ているだけなんだけどね( ̄∀ ̄)ナハッ

ああっ!( ̄□ ̄;)!!
ラータンといっしょに写ってるのもしかしたらロビンぱぱじゃないでしょうか??

まあ助演男優賞って感じだから...まっ、いっかぁ(* ̄▽ ̄*)ゞ

( ̄▽ ̄)あはは

「ぱぱしゃん、みっともないにもほどがありましゅよゞ( ̄∇ ̄;)」byルフィー

「ぼくちんもまっくろくろすけの着ぐるみ着て応募してたでつ..,(-_-;)」byジッ君v-239

ってな感じでどうでしょうσ(^◇^;)だめ??

ラータン良かったねv-82

「もう遅いのなのよぉ~(# ̄m ̄)ぷん」byラータン♪
銭母 | URL | 2009.07.10 09:42 | Edit
きゃ~v-10そっくりだねー!
ララちゃんの表情がそのまんまフィギアになってるーv-238
そんでもって、真っ黒くろすけも一緒にできてるしー(笑)
ララちゃんが3ワン?(爆)
こんなに似てるとジジ君のも欲しくなる気持がわかるよ!
当たって良かったね~♪
ayami | URL | 2009.07.09 18:08
実は、ジジママさんがmixiで応募されてるなぁ~って思ってたんです(*'ー'*)
しかも当選されててびっくり!!!

ララちゃんの上目遣いがとっても似てますね♪
今度はジジくんのもできるのかしら。。。
ぐーたら主婦♪ | URL | 2009.07.09 14:35 | Edit
ほんとだ~!そっくり!!
私もmixiで告知を見た時には応募期間が終わってました・・・v-406
ララちゃん、応募してたんだね~
きっとそのかわいさが目にとまったのだと思いますv-410

いや~・・・そっくりだ!


ママさん、私たちのさびし、嬉しの明日がやってきますね!
takky | URL | 2009.07.09 12:35
当選おめでとうv-425
ほんと、そっくり。ラーたんの上目遣いが何とも言えず
可愛いv-343しかもまっくろくろすけ付(笑)
私は個人的に、ごはんつけたラーたんとホフク前進するラーたんも好きです。

ジジママさんのコレクションが増えましたねv-352

みかんママ | URL | 2009.07.09 12:07 | Edit
きゃ~かわいいラーたんが並んでる!!!
ほんとにそっくりですね♪
最後の写真なんてうりふたつ!
ジッくんのもぜひ見てみたいですね~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
