スポンサーサイト


千葉ポートパーク

週末は公園散歩。

初めての千葉ポートパークへ。

IMGP0993.jpg

「ポートタワー」 ぐらぐらするように高い…ってぐらぐらしているのは私の手元(笑)。

IMGP1054.jpg

ポートタワーを背に、公園をぐるりと一周てくてく。

IMGP0983.jpg

IMGP0995.jpg

IMGP0996.jpg

好きな感じの木立ちを発見♪

IMGP0999.jpg

ララはママの足元にきちゃうので(笑)、ジジだけ撮る↓。

↑の写真、私の足元にいるララがちょっと写り込んでる(笑)。

IMGP1008.jpg

「ボクはママのモデルでつ♪」

IMGP1012.jpg

「テクテク」「グイグイ」 ララの力のこもった歩きがおかしい♪

ソメイヨシノはまだだったけど、ちょっぴり咲いてた桜もあったよ。

IMGP1024.jpg

車での帰り道。

ランチがてら寄ったところの近くの「さくら広場」。

やっぱり桜はまだ…。

IMGP1063.jpg

「あと1週間待ってね♪」

IMGP1065.jpg

ピンクでいっぱいになるまであと少し…。

Comment

ジジママ | URL | 2010.04.01 18:05 | Edit

広場は広かったよ~♪
でも歩くとあっという間なの!
私の足が鍛えられてるのかしら…(笑)。
ジジは帰ってから爆睡だったよ♪

そっちは溶岩か~。。。
私的には魅力的だけど(爆)。
お山に登りたい~♪♪♪

さくら、きれいにお届けできるように頑張る!!
今日もまだ蕾ちゃん…
銭母 | URL | 2010.04.01 08:00 | Edit
広くてきれいで気持ちよさそうな公園だね~♪
お散歩し甲斐がありそう!
芝生の広場は起伏もあって、すごくよさそうだわ~
いいなぁ。。
こっちは公園という名の溶岩ごろごろの荒れ地ばっかりだよ
(^^ゞ

さくら公園ももうすぐ花盛りだね!
週末あたり、咲くのかな?
ひと足早い春を楽しみにしてるよ~♪
ジジママ | URL | 2010.03.31 17:23 | Edit

あ!高所恐怖症!ごめんなさい~(笑)。
あら♪ここにもパークタワー経験者が。
ここって千葉の観光スポットなの??
住んで7年。初めて行きました♪♪

うん!
ロビンぱぱカメラマン、お願いしますよぅ。
頭に赤いサイレンつけて、駆けつけてくださいね♪
うふ♪楽しみ♪

はっ!みっちゃんのその姿勢ってば、
「ララに引っ張ってもらおう」的な体制???

「あたち、鍛えてるのなのよ~♪」 BY ラー
ジジママ | URL | 2010.03.31 17:19 | Edit

あら♪
ここは思いでの地だったのね♪
クリスマスか~その頃にも行ってみようかな。

そうそう。
最近、公園ばっかり。そしてマックばっかり(笑)。

今度、歩いている後姿のツーショット撮ってみようか。。。
「誰だクイズ」(笑)。
ララってば、トリミングテーブルの上ではシュナ立ちしないのに、
歩いている時は後ろ脚ピーンって伸びてるよ(笑)。

桜、週末楽しみだね~。
今朝はまだまだうちの近くは蕾だった…。

robinpapa | URL | 2010.03.31 00:40 | Edit

ロビンぱぱの机の上にあるロビンママとユノの写真♪
コレ撮ったのがポートタワーの最上階だったように記憶
しておりますが...

ジジママさんのポートタワーの写真を見るにつけ、マジで
グラングラン目が廻っております(°◇°)だじげでぇ~

まあ、あいかわらずのラータンの撮影困難さ加減には
ロビンぱぱカメラマンの出動が急務と思われますが
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

4月になったらお会いできるようなのでちょっと待ってね♡

みっちゃんがリードを持ってジッ君&ラータンをお散歩させてる写真がなんとなくいっつもこのポーズのような気がしてなりません(^_^;)

理由としてはラータンがグイグイ系なのでみっちゃんがちょっと体重を後ろにしているからではないでしょうか!

謎解明☆やったね♪(* ̄▽ ̄*)ゞ

「どうでもいいことのなのよぉ~( ̄Θ ̄;)」byラータン
モカままごん | URL | 2010.03.29 22:36 | Edit
ポートタワー・・昔行ったなぁ。
若かりし頃モカぱぱと。
クリスマスの時はタワーにツリーの形が光ってたっけ。
懐かしい(〃´o`)=3

お金もないから公園ばっかり行ってた気がする(笑)
あ・・今も公園ばっかり行ってるか!


ラーたんの歩き方、モカと同じ~( ̄◇ ̄;)
やぁねぇ。。叔母姪ったら。。(笑)

今日も寒いから桜はまだまだよね。
都内は咲いてるみたいだけど。
週末はイイ感じかも~♪
また並木目指してテクテク歩くぞ。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
