スポンサーサイト


サンキュ.

3月30日。

T子んちにお呼ばれ♪

IMGP11095.jpg

だいぶ大きくなったKくん。

ちっちゃな子と仲良くなるのが得意な私は、すぐにOKだもんね(笑)。

学生時代、合宿先のお宿のお子ちゃまにも気に入られ、

みんなは「お姉さん」と呼ばれるのに、私だけ「なおちゃん~」だったっけ(笑)。

そんな思い出話や今の近況で盛り上がった数時間。

Kくんは動物が大好き。ジジとララとも仲良くなってくれるかな♪

IMGP1112.jpg

ピチピチの(笑)高校時代から、18年間…

ふたりで「四条さん~♪(巨人の選手)」「ミスチル~♪」なんてやったり。

日本酒に潰された苦い思い出や、もちろん(笑)恋の思い出も。

高校の卒業旅行も大学の卒業旅行も一緒、サークルも楽しいこといっぱい。

T子といえば、一番の思い出はドリカムの「サンキュ.」。

ふたりでテニスコートで大泣きしたっけ~。(テニスはそっちのけ~・笑)

電車の中でそんなこと思い出してたら、なんだか涙が出てきたよ。

懐かしいあの頃に、少しの間でいいから戻りたい…なんてね♪

うそうそ。

もうジジとララとは離れられないもんっ!

IMGP1158.jpg

ママのかわいいジッくん♪

IMGP0866.jpg

ママのおかしなラーたん♪

でも、たまに昔を思い出すのもいいもんだね~。。。(歳を取ったってことかね~・笑)








♪サンキュ.     作詞 吉田美和

何も聞かずに つきあってくれてサンキュ
季節外れの花火 水はったバケツ持って
煙に襲われて走りながら
‘キレイ’涙目で言うから 笑っちゃったじゃない

・・・来てくれて良かった

何も言わずに つきあってくれてサンキュ
煙の匂い残る 公園のブランコで
話のきっかけを探して黙ったら
急に鼻歌歌うから 笑っちゃったじゃない

・・・いてくれて良かった

―‘今日 彼に さよならしたんだ
泣かなかったし 責めなかった’―

‘えらかったね’って あなたが言ってくれるから
ポロポロ弱い言葉 こぼれてきそうになる
‘好きだったのにな’言っちゃった後 泣けてきた
また涙目のあなたを見て 笑って泣いた

‘ちょっとカッコ悪いけど 髪切るならつきあうよ’なんて
笑っちゃったじゃない

来てくれて良かった

いてくれて良かった

今日はホント  ・・・サンキュ.







Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
