スポンサーサイト


THOMAS TOWN

昨日、三郷のららぽの中にあるトーマスタウンへ。

甥っ子Iくんと姪っ子Mちゃん、そしてお姉ちゃんと。

いろいろ予定が入り乱れ(笑)、急遽、おじいちゃんおばあちゃんも一緒♪

待ち合わせに現れた、手をつないだおじいちゃんとIくん。

あまりにそっくりで笑ってしまったよ~。



さ~!行ってみよう。

タウンの中に入ると、キョロキョロ…ウロウロ…そして、地図を確認したIくん。

慎重派。

IMGP11182.jpg

「海だよ~」

おじいちゃんと一緒にリトミック。

IMGP1211.jpg

何かを探しているんだって。

IMGP1214.jpg

みんなは何かを探しているけれど、おじいちゃんの目にはIくんしか映ってません~(笑)。

IMGP1226.jpg

次は目玉?のミステリーツアー。

IMGP1245.jpg

「敬礼!」

行ってらっしゃい~♪

ツアーについて歩けなかったけど、後から、何をしたか話してくれるIくんの目は

キラキラで一生懸命。とってもかわいかったな~。

IくんもMちゃんもモザイクなしのドアップで載せて、自慢したいぐらいかわいい!

はい!叔母バカです!!



駆け足で遊んだトーマスタウン。

次なる目的地はひいおばあちゃんち(私のおばあちゃん)。

ひいおじいちゃん(私のおじいちゃん)のお墓参りへ。

IMGP1257.jpg

側にいられるのもあとちょっと。

かわいい姿を目とカメラ(笑)に焼き付けておこっと!




Comment

ジジママ | URL | 2010.04.05 18:32 | Edit

ほんと、この間までバブバブ言っていた気がするのに、
あっという間に4歳になってしまいました。。。
しばらく転勤でいなくなってしまうので、
余計寂しいです…。

おじいちゃんは、もうメロメロです(笑)。
子供と一緒にいるのは、わんこといるのと似てるかも♪
小さなスペースが、あっという間に楽しい空間になってしまうんだもの!
だからついつい張り切りすぎてしまう叔母ちゃんです。

ジジママ | URL | 2010.04.05 18:27 | Edit

そうなの~
ミステリーツアーに参加すると、衣装を着てツアーにお出掛け(笑)。
TJさんとこも、きっと行きたがるようになるね♪

三郷のトーマスタウンに来る際は、呼び出してね~!
遊んでいる間、私、TJくんと遊んでる~♪
って私がお守されてるみたいかな♪うふ。


私が小さいときも、「ボールの海」なんて
小洒落た(笑)遊び場なんてなかった~。
本当の砂場で砂食べてたような(爆)。

トラッキーママ | URL | 2010.04.02 18:46 | Edit
あっという間に子供は大きくなっちゃいますからね。
いっぱい目に焼き付けておいてね。

何かを探してるおじいちゃん、目じりが下がっちゃってますね!
子供って 小さいのに楽しい思いを いっぱいくれるよね。
見てるだけで飽きなくて 癒されます。
・・・もしかして、わんこも同じじゃない?
TJ | URL | 2010.04.02 15:08 | Edit
可愛い~っ
衣装まで着せてくれるんだ!
いやぁ、モザイクでも十分かわいいのが伝わってくるよ♪

ボールの海、うちの暴れん坊も近所になる施設で
大喜びしてるよ。
私が小さい頃、こんな遊び場なかったのになぁ。

ひいおじいちゃんも、こんな可愛いコがお参りしてくれたら
天国で顔がニヤけちゃってるね。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
