

トイカメラ

モカぱぱさんに教えてもらった、カメラの「デジタルフィルター」機能。

フィルターをつけなくてもいろいろ撮れる♪

面白い~!特に「トイカメラ」。

IMGP1312.jpg

普通に撮るとなんてことないマグカップの写真が…

IMGP1313.jpg

物語があるみたいに撮れる♪

IMGP1315.jpg

普通に撮ってもかわいいジッくんが…(笑)

IMGP1323.jpg

「きゅん♪」とした雰囲気に撮れる!

IMGP1329.jpg

「なんだかたのしいでつ!」



ボタン(=機能)がいっぱいあるデジカメ。

何をどう使ったらいいのやら…だけれど、ちょっとづつ弄ってみると、楽しさ増してくる♪

「この写真、ジジママのだね」っていうような、写真が撮れるようになりたいな。

Comment

ジジママ | URL | 2010.04.07 11:25 | Edit

知ってしまったのよ~♪

「これをあれで撮ったらいいかも♪」とか考えるのが楽し♪

そうなんです!
ジジったらね、
「トイカメラで撮るなら、お目目つぶった方が雰囲気でるでつね。」
って、カメラに合わせて目をつぶるんですよ。
出来る男はちがうね~。。。

「このふたり、どこか会話がおかしいのなのよ~。」 BY ラー
ジジママ | URL | 2010.04.07 11:16 | Edit

おもしろいでしょ♪
それに、これは設定するだけで撮れちゃうの!
…だから私にもできる(笑)。

そうそう、セピアな感じがいいでしょ。
ちょっぴりせつなくならない~?うふ♪
robinpapa | URL | 2010.04.07 00:17 | Edit

ずっと教えないで黙ってようと思ってたのに...
モカぱぱさんがデジタルフィルター教えちゃったのね
(-_-;)いずれはロビンぱぱのものになるはずだったのにぃ~

しかし、トイカメラ凄すぎます( ̄□ ̄;)ゲゲッツ!
特にジッ君の写真がそうなんですが...
普通に写すと目が開いてるのに、トイカメラにすると目がねむねむになってますよ!
w(゜o゜)wびっくり

「話になんないのななよ~( ̄Θ ̄;)」byラ-タン

「ロビンぱぱさん、すごいとこツイてるでつゞ( ̄∇ ̄;)」byジッ君

だよぅ~ねぇ~♪(* ̄▽ ̄*)ゞ

銭母 | URL | 2010.04.06 20:05 | Edit
カメラの機能。。おもしろそう~
でも難しそう(笑)
トイカメラっていうんだね!
ちょっとセピアっぽくて雰囲気良いね~♪
良い写真が取れたら、いっぱい見せてね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
