

ボーリングがメインだけど?

先週、桜舞い散る~♪な北国にGO!

IMGP1466.jpg

花びら絨毯☆

IMGP1469.jpg

ぷりんこ・あず・ソル・モカ・ジジ・ララ・ノン・ロビ・ルフィ、集合!

IMGP1464.jpg

IMGP1472.jpg

吸殻じゃないよ、桜チップだよ(笑)。

IMGP1478.jpg

IMGP1483.jpg

IMGP1487.jpg

いつの間にか「モノクローム」になってたカメラちゃん。。。

でも、ちょっと雰囲気あるかな?

IMGP1490.jpg

IMGP1496.jpg

IMGP1497.jpg

IMGP1501.jpg

てくてく、おしゃべりしながら、カメラ構えながら…

IMGP1502.jpg

IMGP1511.jpg

お初見なカメラ装置。

IMGP1517.jpg

IMGP1522.jpg

IMGP1524.jpg

IMGP1532.jpg

しだれ桜が満開♪

IMGP1535.jpg

IMGP1541.jpg

チューリップも満開♪

IMGP1543.jpg

IMGP1547.jpg

ラーの笑顔も満開♪

お散歩の後は、わんこも一緒に入れるカレーやさんでランチ。

そして、わんこはノンちゃんちでお留守番で。。。

いよいよ、メインイベントの「ボーリング大会 BY 飼い主」!!ぱふぱふ~。

でもね、写真はここまで~(笑)。

久々のボーリング。なんとか完投。

採点方法を教えてもらうも、自分にストライク・スペアが出ないので(笑)、人のスコアでお勉強。

次回まで、覚えていられるかな?(笑)

あたし、ブービーメイカーだったよ。ププ。

朝から晩まで、とっても楽しかった☆

みんなありがとう~!

Comment

ジジママ | URL | 2010.04.20 08:29 | Edit

おはようございます。

シュナはほんと、かわいいですね。
シュナにまみれてると、この子たちがわんこだってこと忘れてしまいそうです。

ジジママ | URL | 2010.04.20 08:28 | Edit

今年はいっぱい桜を楽しめたね♪
ホント、雨男・夫婦さんに負けず、奇跡的なお天気♪
前後はお天気悪かったもんね~。
きっとモカちゃんが頑張ったのよ(笑)。
みっちゃんがいなかったからだったりして~(爆)。

ボーリング、最後は、ボールを上にあげるのさえきつかった~。
そんな状況もまたおかしくて楽しかったね!
また次回もいっぱい笑いましょ♪
笑うところに福来る(笑)。

ジジママ | URL | 2010.04.20 08:18 | Edit

いつも楽しい一日をありがとう~!!

桜、とってもきれいだった~。
あんなにたくさんの花びらを歩いたの、初めてだった~。
来年も行きたいな。
…ノンパパとララ、いい感じでしょ?すっかり仲良し。ぷぷぷ。

お初イチデジ、わくわくするよね♪
フィルムじゃなくて良かった~って毎回思う私…(笑)。
でも、一度、暗室でフィルムを現像するのってやってみたいかも~。憧れる♪

ジジママ | URL | 2010.04.20 08:15 | Edit

モノクロ、ホントですよ♪
びっくりしました~。
何しろ、直し方が分からなくて(笑)。あせりました。
きっと神様の思し召し♪うふふ。

「最後の男性を撮るまで、カラーにはしないでつ」 BY 神様ジッくん

素敵な笑顔をサンチュ!

「ってそれはrobinpapaしゃんの嫌いなお野菜のなのよ!」 BY ラー

また遊びましょ♪
お野菜もいっぱい食べましょ♪きのこもね(ニヤリ☆)
トランプママ | URL | 2010.04.19 23:22
今晩は。

シュナがいっぱい。
やはりシュナは可愛いですね。
モカままごん | URL | 2010.04.19 19:09 | Edit
桜、キレイだね~♪
こんなに長く持つとは!ラッキーだったよ。
お天気も良かったし(雨男さんいたのに。雨夫婦も( ̄▽ ̄))みんな久々に揃ったしサイコーだったわ。
みっちゃんは残念だったけどね。。
今度は絶対休ませて(笑)

ボーリングは結構拷問的だった(^^;)
最後はヘロヘロだったもんね。
でも楽しかったよ~
朝から晩まで笑いっぱなし♪
またみんなで集まりたいね♡

nonnoまま | URL | 2010.04.19 13:21
北国へようこそ~♪
朝から夜までてんこ盛りだったね。
先ずはサクラ、、、カメラマン満喫できたかな?
桜の絨毯とラーたん、、バックの桜も素敵~
・・・と思ったら一緒に居るのが旦那だった、、、
みっちゃんだったらよかったね~来年は是非♪
私はお初のイチデジで余裕もなく写真はイマイチ、、
ボーリングもカメラも精進したいと思っております(笑)


robinpapa | URL | 2010.04.19 10:21 | Edit

すみませぇ~ん o(´▽`*)
その吸殻すてたのルフィかみっちゃんだと思いまぁ~す!

きつく言っておきますね d (^○^)

何気に確信犯だと思いますが...
本当に偶然、カメラの設定がモノクロームになってたんですか?
いい雰囲気の写真がいっぱいです(*^^)v

特に一番最後のモノクロの男性がかっこいいですね( ̄▽ ̄)あはは

「ロビンぱぱさんこそ確信犯でつ(-_-;)」byジッ君

別にいいじゃんか... (;一_一)こんなときくらい

とっても楽しい1日をありがとうございました!
また遊んでちょうだいね(⌒∇⌒)ノ

  



Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
