

ゴールデンウィーク2010

 
今年のゴールデンウィーク。



…の前に、実家でGETしてきたコンデジちゃん。

昔、私が父にあげた、お古ちゃん。

私の手元に戻ってきた。

なんだかこれが好きで、買い直しても同じものを買ったんだよな~(懐)。

IMGP2051.jpg

ボロボロだし、イマドキじゃないけど(笑)、かわいく思えるから、

しばらくコンデジはこれでいこう♪



で、GW。


☆☆ お山へ、モカままごんと ☆☆

高尾駅から、高尾山~明王峠、そして相模湖駅への山歩き。

DSCN1711.jpg

新緑がいっぱい。

DSCN1717.jpg

木々の間から富士山も見えたよ♪

DSCN1718.jpg

「今度会いに行きます」(笑)

DSCN1728.jpg

こんな木々の山道を歩くの好き☆

お昼を食べると鈍ったり、登り階段がきつかったり、、、

変なおじさんに話しかけられたり(笑)しながらも、楽しく完歩。7時間3万歩だって~!!

今度は山小屋ランチしに行こう~!

DSCN1731.jpg

下りた後の、地産品の買い物とおやつ?がお楽しみ♪



☆☆ お買いもの ☆☆

朝から、みっちゃんとGWの買い出し。

帰りに船橋競馬場のフリマに寄り…サマーセーター100円ゲット♪

でもみっちゃんが一緒なので(笑)、早々にフリマを後にする~。

おうちに帰ってジジララとのんびり。

DSCN1733.jpg

ジジを撫でてると…

DSCN1734.jpg

にょっきにょき生えてくる(笑)ララ♪



☆☆ みっちゃんの実家へ ☆☆

ちょっとは嫁らしく、お野菜切ったり、洗いものしたり。

…5人での鉄板焼きにキャベツまるごと1個って多いよね~?(笑)



☆☆ ♪カレーパーティ♪ ☆☆

我が家のGW・メインイベント。

ノンちゃんちの近くの公園で♪カレーパーティ♪

ノン家&ぷりむー家の準備で、ぷりむーぱぱさんが作ってくれたよ♪

IMGP1886.jpg

その間、ガールズはぐびぐび?

IMGP1885_20100507101802.jpg

焦げちゃう♪焦げちゃう♪

IMGP1892.jpg

飲んじゃう♪飲んじゃう♪

IMGP1898.jpg

「なんですと~?」(笑)

ロビルフィちゃん、ママほんとは何本目?

IMGP1908.jpg

「ナイショ」

モカソルちゃん…

IMGP1910.jpg

「モザイクじゃないでつよ!テントでつ!」

IMGP1906.jpg

「あっちゅいもんね」 BY ぷりんこ

IMGP1923.jpg

「あたしもカレー食べられるかな~」 BY ひま

IMGP1924.jpg

「カレー、まっだかな~♪」 BY ま~ちゃん

煮込んでいる間、サイクリング♪

IMGP1925.jpg

できたよ~!!

IMGP1949.jpg

「男のカレー」

作ってもらうカレーってとっても幸せ~☆

おいしゅうございました♪ごちそうさまでした♪

他にもソーセージ・サラダ・マチェドニア・漬物・あんみつ・赤福 etc・・・

とってもおいしかった♪ご馳走様でした♪

お腹いっぱいになった後は…

IMGP1950.jpg

「おしゃべりでつ」 BY ノン

IMGP1917.jpg

「らぶらぶでつ」 BY ロビン

IMGP1957.jpg

「え?そのなの?ちらなかったのなのよ!」 BY ラー

IMGP1962.jpg

「風が気持ちイイ☆」 BY らん

思い思いに過ごし…。

写真もいっぱい撮って。

IMGP1977.jpg

IMGP1981.jpg

公園を散歩しよう!

IMGP1982.jpg

「そうしよう♪」 BY あず

IMGP1991.jpg

お花がいっぱい。

IMGP2010.jpg

笑顔もいっぱい(笑)。

川遊びをして(爆)涼んだ後は、撤収~。

またまたノンちゃんちで、のんびりひととき。

IMGP2016.jpg

二次会♪

IMGP2018_20100507111102.jpg

ウトウトする人…

IMGP2023.jpg

笑ってる人…

IMGP2026.jpg

また思い思い(笑)。

IMGP2040.jpg

「ココはドコ?アタチはダレ?」

ぷぷぷ♪

今年も楽しい一日をありがとう☆☆☆



☆☆ そして… ☆☆

GW最後の一日は、おうちでみんなでご~ろごろ~♪


Comment

ジジママ | URL | 2010.05.11 18:00 | Edit
え~!
「なんですと~?」のロビンママさん、
かわいらしくて、私、気に入っていたのですが…。
Oh~No~!
きっと「殺し屋サリー」が夢に出て救ってくれます♪
(戦々恐々のアタシ。夜も眠れません。。。)

ロビンぱぱさんの「まとも」でないものは、
私の隠し玉ですから~。ひとりで楽しませていただきます(笑)。

たけのこララに会いたい場合は、、、
ララの横でジジを撫で撫でしてください。
きっと出会えます。
でもジジのチョイチョイ攻撃は覚悟してね!!

ジジママ | URL | 2010.05.11 17:54 | Edit

お久しぶりです♪
読み逃げしてます♪あは…。

大掃除の連休…の中に私の洋服も仲間入りで光栄!
また来年もかわいがってください♪

人に作ってもらうカレーは最高~!
くせになりそ(笑)。

今度、平日にジジ連れて、
表参道に会いに行っちゃおうかな~。
なんて思っていたところでした♪
ジジママ | URL | 2010.05.11 17:48 | Edit

毎年ありがとう☆
そして初めての「男料理」、ナイス企画!で
美味しかった&楽しかったね!
下準備、いろいろありがとう!!

ノンちゃんとお椅子係さん、とってもいい笑顔だよね。
自然に撮ってたよ~。
後ろの誰かさん…お邪魔じゃない?(笑)
>、、きっと笑ってるよね♪
そして、きっと酔ってる(笑)。

>もちろん頂上ではビールなり♪
やっぱりね♪
運動したあとのビールが美味しいのは、お酒に弱い私にも分かる~!
あ!一口だけね(笑)。後は苦い…(汗)。
でも、ビールの後の運動は…7時間よりキツい(笑)。
ジジママ | URL | 2010.05.11 17:42 | Edit

この日もありがとう♪
作ってもらったカレーは最高ね!
また次回もお願いしましょ♪うふふ。

ひまちゃんの写真、かわいいでしょ♪
実はこの日の一番のお気に入り写真なのだ!
あ!ま~ちゃんのも気に入ってるよ(笑)。
すんばらしい笑顔をアリガトウ☆

お嫁ちゃんね…いつもは「食べる」係なんだ(笑)。
今回は少しは働けてほっとしたわ。あは。
お山、長くてもなんだか歩けちゃうんだ♪
自分でも不思議~(笑)。

週末も楽しみね☆
ジジママ | URL | 2010.05.11 17:37 | Edit

うん♪楽しかった♪
来年もこのパターンしたいね♪
山ではおじさんにお世話になり(笑)。
富士山教えてもらってよかったよね~。

次の男料理は何かしら♪焼きそば?うふ。
みっちゃんには期待薄だから、
ぷりむーぱぱさん&ロビンぱぱさんに期待~。
なんちゃって♪
次回も楽しみだね!

私たちに何かあったときのララの行き先候補のモカ家だから(笑)、
もっともっとべったりしてやって~!
ララの顔、楽しいでしょ?(笑)

そうそう。今日はララの「うちの子記念日」だよ。
ちょっぴりとクッキーでお祝い☆
あれから4年!!(驚)。
robiruffy | URL | 2010.05.11 00:14 | Edit


すみませんが...(-_-;)

「なんですと~?」のロビンママが夢に出てきそうで
怖いんですけどぅ~o(T□T)o

ちょっと残念なニューハーフ♥の方のようです (^m^)ぷぷぷ

その点で言えば今回はロビンぱぱをまともに扱っていただき
感謝いたしております (*^^)v

たけのこラータンのいろんなトコから顔を出せるは特技は
次回ロビンぱぱの目の前でやってもらいたいものですね♪

しかしみっちゃんが写ってませんが...σ(^◇^;)


noriran | URL | 2010.05.10 15:22 | Edit
お久しぶりです。
私は連休中は…大掃除でした(爆)
そしてジジママさんの服たちをしっかり洗ってしまいました。来年もよろしく、って!

シュナと皆さんの笑顔はじけるカレーパーティーは
見ているだけでも微笑んじゃいましたよ。
私も作ってもらったカレー食べた~い!
ジジママ | URL | 2010.05.10 10:21 | Edit

まとめてみました(笑)。
今年も友達にお世話になって楽しんじゃったよ~♪

ララはモカぱぱさんの姪っ子だから(笑)、
いろいろ助けてもらって、かわいがってもらって感謝!

カレー、美味しかったよ~。
カレーといえば、銭母さんにもごちそうになった♪
あの日も美味しかったな~。
でも銭母は自分で作ったんだもんね…
今度は…銭父に作ってもらおうか!(笑)

富士登山のときは会えないかも~(涙)。
そしたら、登山なしで(笑)普通に遊びに行きたいな~!!
nonnoまま | URL | 2010.05.08 22:40 | Edit
毎度恒例のGW、、楽しかったね♪
男カレー美味しかったっ。 外で食べたのはじめてかも、、
来年もこのパターンで参りましょう(*^_^*)

ノン、、珍しい人のお膝に、、ふたりして笑ってる~
、、、と思ったら後ろに誰かさんが、、きっと笑ってるよね♪

お山、、7時間3万歩って凄いっ、、想像つかず、、、
本日の私達は4時間、、もちろん頂上ではビールなり♪
らんひまママ | URL | 2010.05.08 16:51
この日は 楽しかったね♪ ありがとー☆
作ってもらう料理…ホント有り難くて とってもウマウマ♪

2頭身の ひまが可愛い♪ って思ったら、
ま~ちゃんがバーン! ビックリ~
それにしても イイ笑顔じゃなーい!
こんな笑顔で話しかけられないぞ?! ワタシ。。 f(-"-)

充実したG.Wだったのね。
ちゃんと お嫁ちゃん業もして、偉い・偉い!!
お山、7時間 3万歩はスゴイなぁぁ。。

また来週、お会いしましょう♪(笑)

モカままごん | URL | 2010.05.07 23:20 | Edit
楽しかったね~♪お山もカレーも。
最近は毎年このパターン(笑)
富士山もおじさんに教えて貰って初めて気付いた私達。。
パワーを浴びて悪い物を吹き飛ばそう!

アウトドアカレーは美味しかったね。
誰かに作ってもらうのってホント幸せ♡
また今度ぷりむーぱぱ達作ってくれないかな~( ̄ー+ ̄)

モカぱぱったらラーたんにべったりだったのね。
ラーたんの迷惑そうな顔が笑える~あはは。ごめんよ(@_@)

お花畑の集合写真、みんな笑顔で良いね。
また楽しい思い出が増えたよ。
次回もヨロシクちゃん♡

銭母 | URL | 2010.05.07 23:07 | Edit
すごい!ゴールデンウィークダイジェストだ~♪
お休みを満喫できたね!

モカぱぱさんはラーたんが好きだったのかー(#^.^#)
むふふ。。

カレー。すんごく美味しそう~
サラダも色とりどりで、食べたいーーー(^◇^)
そして、私も誰かに作ってもらいたいよ~ん

富士山に会いに来る?♪ワクワク。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
