スポンサーサイト


この1週間…

毎日毎日お裁縫づくし♪

「やりたいな~」と思っていること…思っているだけじゃダメだ~!!!

と、針と糸を持って、やっと動き出した私です(笑)。

IMGP1878.jpg

「ちょっと気持ちが隠れていたのなのよ」

IMGP1879_20100515112026.jpg

「で、出てきたのなのよ♪」

 

5月11日の火曜日はララのうちの子記念日。

IMGP2078.jpg

「ラーのバナナクッキー。ラーの記念日だから、ぜ~んぶあたちの?」

IMGP2059.jpg

「え!?」

IMGP2061.jpg

「じゃ、ボクはガー子ちゃんとおねんねするでつよ…」

IMGP2089.jpg

「ラーの、ラーの、ラーの…」

ぷぷぷ♪

仲良くふたりで食べました♪

こんな風に縦に並んで…(笑)。

IMGP2081.jpg

がんばれ、ジッくん!



お裁縫して本読んで溜まったDVD観て…

みっちゃんも飲み会以外は(!)帰りが早くて、のんびりだった1週間でした♪


Comment

ジジママ | URL | 2010.05.18 17:33 | Edit

ヤンクくんとマークくんも縦列駐車ですか♪
うちも見た目はこの順番ですが(笑)、
ご飯もおやつもジジ優先です。
だから???なおさら、ララはアピールに余念がないのかな♪

ジジララ、ヨーグルト好きですよ~。
無糖のものをご飯の上に乗せてあげたりしています。

わんこ服、ぜひぜひ挑戦してください♪
>サイズとか微妙に難しくないですか?
ニット生地を使っているので、多少の大小は大丈夫ですよ~。
最初は自分のTシャツや古着のTシャツをリメイクする感じで
練習しました♪楽しいですよ~。


ジジママ | URL | 2010.05.18 17:28 | Edit

ありがとう☆
いちおう、お祝いしたよ♪(笑)

>ララちゃんの尻尾が立ってて、ジジくんの尻尾が下がってる(笑)

ほんとだ~。言われるまで気付かなかった!!
おやつなのになぜ下げる!?(笑)

お裁縫。。。
まだ、クッションカバーやらブックカバーやら、
小物にしか取り掛かってないの~。あは。
カーテン、麻生地で、タペストリーカーテンっていうの??
にしようと決めたことは決めたんだ♪
応援よろしく(笑)。
ジジママ | URL | 2010.05.18 17:24 | Edit

「うちでのこづち記念日」じゃなくても、
ララの後ろに並んじゃうジッくんです♪
おっかしいよね~(笑)。

「ルフィたんのおねえたんになったら、
 散歩中にボクのこと、噛まないでつか?
 リビングに入る順番、ボクを先にしてくれますか?
 おやつ、ゆっくり食べても、横でじっと見ないでつか?」

                    BY ジッくん

…そしたら、ルフィたんのおねえさんになってもいいって。

え?おねえたん?


ヤンク&マークのママ | URL | 2010.05.18 09:02 | Edit
ジジ・ララちゃんがおやつもらうのに、縦列駐車、可愛いです。そして尻尾が立ってるのと、下がってるのとでおもしろいです。うちはマークが前、ヤンクが後ろかな。でもヤンクお兄ちゃん優先です。ところでジジ・ララちゃんはヨーグルト好きですか?

そういえばママさん、わんこ服作ってらっしゃるのですね。ロビルフィーの着ている服なんかも・・・・服も挑戦したいと思っていますが、サイズとか微妙に難しくないですか?
銭母 | URL | 2010.05.17 14:06 | Edit
ララちゃん、ウチのコ記念日おめでとう~♪
美味しそうなオヤツ。。良かったね!
縦に並んでる写真が可愛い(#^.^#)
ララちゃんが前でジジ君が後ろ。。
それも笑えるんだけど~
ララちゃんの尻尾が立ってて、ジジくんの尻尾が下がってる(笑)
これも主役のララちゃんに譲ってあげたんだよね♪
優しいなぁ~お兄ちゃん(*^_^*)

お裁縫。。カーテンが写ってたから、カーテンかと思ったわ~(^^ゞ
robinpapa | URL | 2010.05.15 22:17 | Edit
おんなじ血筋とは思えないジッ君とロビンであります
( ̄。 ̄;)でも顔は似てるんだよね~

ジッ君の縦列待ちで、いくらラータンの「うちでのこづち記念日」だからと言っても後ろに並ぶ奥ゆかしさをロビンにも学んで欲しいものです(´・`) フー

「ろびんぱぱさん、ツチノコ記念日でつよゞ( ̄∇ ̄;)」byジッ君

「うちの子記念日のなのよ~♪」byラータン

ジッ君、よっぽど本当は悔しかったからわざと間違ったと思うよ (^m^)ぷぷぷ

「ロビン姉たんよりジッ君姉たんがいいでしゅ(*_*)」byルフィ

「いちおう男でつけど...(-_-;)」byジッ君
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
