

シュナフェス2010

行ってきました、シュナフェス。

IMGP0077.jpg

今年はエントリーなしのぶらぶら組。

IMGP0002.jpg ノンちゃん

IMGP0006.jpg らんちゃん

IMGP0030.jpg ソルちん

IMGP0034.jpg モカちゃん

IMGP0059.jpg ひまたん

IMGP0103.jpg ゼッくん

IMGP0052.jpg ララ

IMGP0054.jpg ジジ

仲間とワイワイやってきました。

ランチは持ち寄りの煮物とおにぎり♪

IMGP0043.jpg

…と、その前におやつ&ビールもやってたね(笑)。

久しぶりのお友達にもたくさん会えたよ~♪写真撮れたのは…

CA9K1AJJ.jpg ウィッシュちゃん&パンセちゃん(photo by nonnomama)

ララが珍しく待てた♪(笑)

IMGP0024.jpg ナッチュ

IMGP0049.jpg 昴ちゃん ぽんちゃんの腕の中から出てきてくれたよ(笑)。

IMGP0084.jpg 金&小梅ちゃん 

IMGP0087.jpg だんけくん

IMGP0094_20100518200836.jpg シータちゃん

IMGP0095.jpg ヒカたん 

IMGP0096.jpg むんぎゅ~♪ BY ままごん

IMGP0106_20100518201004.jpg みかんちゃん

IMGP0110.jpg 若くん

IMGP0119.jpg KURUMIちゃん ね~ねちゃんと♪みんなお揃いボーダー♪



途中、松本くん&だいすけくんが来たときの集合写真の様子@後ろから(笑)。

IMGP0097.jpg

ま~ちゃんのおやつバイキング~!ハットに注目!

IMGP0105.jpg

ゼッくん、徒競争・決勝進出オメデトウ☆



お店見たり、ランに行ったり、おしゃべりしたり…とぶらぶら~。

しかし、毎年すごい人&シュナちゃん!!

圧倒的な雰囲気の中の一日、、、山を歩くより疲れたかも~(笑)。

「そういえば、キミ、座ってる時間が少なかったね」 BY みっちゃん

そういえば、アナタ、動いている姿をほとんど見なかったわね(笑)。



仲間とワイワイして、久しぶりのお友達に会えて…楽しい一日でした。

今年は念願?のアイスも食べられたし♪ ← とっても楽しみにしていたの♪

初ジェラート、とっても美味しかった☆☆☆ 



写真を撮れなかったけれど、お話させていただいた方々…

ブログ見てます~とお声かけてくださった方々…ありがとうございました♪

ララの「なのよ」が好評のようで(笑)。「なのよ」の前に「の」を入れるのがポイントです(笑)。



あ…それから…

ベンチにいる間、ほぼずっと、通りを歩く人&わんこを見ていたジジ。

そんなジジのお相手をしてくださった方々、ありがとうございました~。

Comment

ジジママ | URL | 2010.05.23 11:47 | Edit

お久しぶりでした~♪
あの人込み(笑)の中、チョコZさん、目を引きましたよ~♪
見つけたのは私です!(笑)

アンデルセン公園ってまだラン、あるのかしら…。
ってぐらい、全然行っていません~。
またカケッコしてくださいね♪

…山女はコンビニおにぎりです~。あはは。

ちょこZ | URL | 2010.05.22 14:53
ありがとうございますー。いろんな方を見つけるのジジくんかしら?やはりママさん?ホームポジションにいるのがポイントかしら?私は結構見つけられない方がいましたー。(^_^;)うれしかったです。今度はランで、一緒にランランしてくださいませ。煮物におにぎり?いいですねー。和風なシュナフェス。さすが山登りの達人だ。(^^♪
ジジママ | URL | 2010.05.21 17:19 | Edit

今年も見つけてくれてありがとうございました☆

みかんちゃんもかわいい!けど、
みかんママもふんわりしてて、とってもかわいいと思う私なのでした…。

あはは。ララ…。
最初忘れてた。ララも「あたちここよ!」って言ってたような(笑)。
次回はララもよろしく♪

ジジママ | URL | 2010.05.21 17:16 | Edit

本当に(笑)お疲れ様でした♪
またまたありがとう。

ま~ちゃん…すっかり私の被写体です(笑)。
ゼッくん、すごかったね~。
ヘタレ、卒業じゃない?(笑)

ジジ、そうだったんだ~!意外…。
私のいないときのジジの姿って、どうしてるのか知らないから、
聞けて嬉しいな。
…っていうか、みっちゃんがお守してくれ!って感じよね~。。。
去年はララがみっちゃんのお守だったし…(汗)。

ジェラード、また食べたい~。
次回はブルーベリー!…とミルク。

ジジママ | URL | 2010.05.21 17:12 | Edit

チケット売り場まで、
「誰が誰だかわからない~知ってる人がいない~」
「金ちゃん号があったのに~」
と思っていたら、会えたよ~♪ありがとう!

でしょ~ジジ、やっぱりかわいいでしょ~(爆)。
「金太郎、かわいいべ」の攻撃に対抗できるよ(笑)。
そういえば、みっちゃんに会ってないよね?
みっちゃん、小梅ちゃんファンなのにな。
またずっと寝てたよ。

金ちゃん小梅ちゃん、おりこうにお写真、お疲れ様でした。
今度会った時は、一緒にいっぱい走ろうね~。

鎌倉?千葉にもいらっしゃいませ(笑)。
ジジママ | URL | 2010.05.21 17:08 | Edit

早々に見つけてくださってありがとうございます♪
『ジジママさんを探せ!』…もう少し難しくすればよかったかな(笑)。
シュナの格好して紛れるとか(爆)。

あれから毎日、ジジのそばにはタマゴちゃんがあります。
「ありがとでつ。お礼のちゅーしたいでつ」 BY ジッくん

昴ちゃん…相変わらずカワイイ☆
ぽんちゃんが抱っこしてるところもかわいい(笑)。
地面に降りてる昴ちゃん、もしや貴重な写真?(笑)

また遊ぶのを楽しみにしています♪
ジジママ | URL | 2010.05.21 17:05 | Edit

お疲れ様でした♪

おやつバイキングの手前あたりにいました。
ステージから遠く陣取って、ワイワイしてました~♪
…きっとどこかですれ違っていましたね(笑)。

またお会いできるのを楽しみにしています~!
バジルくん、とってもキレイ!!
ジジもやってみようかな~シャキーン…。

洋服、いつでもお声かけてください♪
ジジママ | URL | 2010.05.21 17:01 | Edit

お久しぶりでした♪

ジジったら、、、恥ずかしいぐらいに甘えてましたね(笑)。
ああいう子ですが、また撫で撫でしてください♪
あ!しつこいので気を付けて!(笑)。

ヒカちゃん、かわいかったな♪
むんぎゅ~、いいでしょ♪
私もやればよかった(笑)。

また遊びましょう~!

みかんママ | URL | 2010.05.20 20:07 | Edit
シュナフェスお会いできて嬉しかったです♪
みかんかわいく撮ってくださってありがとうございます☆
相変わらずかわいいジッくんとラーたん!!
次はラーたんとも一緒にお写真撮りたいで~す
ジジママ | URL | 2010.05.20 17:51 | Edit

おひさしぶりだったね~☆
ナッチュの後ろにいるの、モカちゃんだよ~♪
ますますララ、似てきたでしょ♪

毎年増えるシュナ…ほんとすごいよね。うちも増えたし(笑)。

marimoさんも元気で楽しそうだったな♪
バブちゃんのいる毎日は大変だけど、素敵な時だよね♪

blog、写真を頑張ろうと背景を黒にしてみたの。
でも、最近UPもさぼってる…。

そうそう、やっとコストコに入ったよ、私(爆)。


ジジママ | URL | 2010.05.20 17:40 | Edit

お疲れ様でした♪
今年も見つけてくださってありがとうございました♪

KURUMIちゃん、どんどん女の子らしくなりますね。
おととしのシュナフェスのブログを見て、
まだパピーでびっくりしました(笑)。

ブログを見ていると、かなり行動範囲重なってます(笑)。
公園で会えるかな♪
ジジママ | URL | 2010.05.20 17:36 | Edit

楽しかったですよ~♪
そちらの方面からも来られる方、結構いらっしゃいます。
>「ようやる」の一言に尽きます。
あはは♪
我が家は近いから楽ですが、やっぱり午前2時出じゃ、
お留守番組になりそうですよ(笑)。

シュナは個性的な子が多いみたいですね。
性格もカットも♪
この間病院で昔シュナを飼っていたという方に
「シュナは楽しかった」って言われました。
飼い主も個性派揃い!?
ジジママ | URL | 2010.05.20 17:32 | Edit

どもども♪またまたありがとう。
疲れて、運転しながら「眠い~!」って叫んでたよ(笑)。
でも今年は渋滞も少なく…やっぱり京葉道路だね!
山の方が疲れないのはなぜ~?(笑)

同窓会…うんうん。ぴったりな表現。
その頃、私は出席率の低い子だったけど(笑)、
それから運転もみっちゃんも成長~!
懐かしかったね。

ワイワイ月間の5月の最後。。。〆もしっかりと(笑)。
ジジママ | URL | 2010.05.20 17:20 | Edit

私もお話したかったです~!!2年ぶり???
牧場に行けばよかったな。。。

今度、実家に行った時に横須賀ツアーしようかな。
夏に向けて「まるげ」も欲しいし♪(笑)
ジジママ | URL | 2010.05.20 17:06 | Edit

今年も見つけてくださってありがとうございました♪
毎年会えますね♪

私もシータちゃんの写真、気に入ってます♪

>おしゃべりしていた時、ママの方へ行こうと椅子の背を登るジジくん

あ…それは、残念ながら私の方へ来たいのではなく(笑)、
「ママとお話しているシータまましゃんとこに行きたいでつ」
です。
ママの友達は自分の友達…なジジです(笑)。

>じっーとママを見つめるララちゃん

はい。ララは私を見つめていてくれます♪うふ♪

あ!ほんとですね、スリーショット撮ってない~…
ソフトクリームで釣って撮りましょ♪
ジジママ | URL | 2010.05.20 17:02 | Edit

シュナフェスもいろいろありがとう~。

え?そんなにうろうろしなかった?
私のうろうろの半分以上はnonnoままと行ってたんだけど(笑)。
私、鍛え足りないわ(笑)。

見学組…私もちょっと飲んじゃった!
美味しい煮物もありがとう。
みっちゃん、厚揚げをとっても気に入っていたよ。

可愛いおこちゃま達、みんな来てたね!
甥っ子姪っ子に会いたくなった~…。
らんひまママ | URL | 2010.05.20 12:14
この日は お疲れさまでした☆

らんひまZはもちろん、
ま~ちゃんまで載せてくれてありがとう♪
そして、
ゼウスの応援も、感謝~!!(*^^*)
みんなの応援のおかげで決勝まで勝ち残れたよ♪

ママちゃんとラーたんがランに行ってた時、
ジッくん、
寝てる みっちゃんをちゃんとお守りしてましたよ。
通行人の方が「可愛い~」って声をかけてきても
「今、お留守番中でつので!!」ってカンジで(笑)
お仕事してるジッくん、頼もしかったよん(*^^)v

ジェラード、美味しかったよね~♪


金&小梅ママ | URL | 2010.05.20 10:50
この日は入場する前にお話しができて
良かった~
久々だったよね~
ジッ君&ラーたんと写真も撮れて嬉しかったよ~
やっぱジッ君可愛い~
と再確認♪
また実家に遊びにきたとき時間があったら
遊ぼうね~
鎌倉に参上しま~す
平・銀ママ | URL | 2010.05.20 10:28
先日は、会えて良かったです♪
私の中では、『ジジママさんを探せ!』が楽しかったのですが、
お話中に声を掛けてすみませんでした(><)

昴を可愛く撮ってくれて、どうもありがとう☆
やっぱり、ぽんちゃんが抱っこしてたでしょう(笑)
わんこなのに、変よねぇ

また、今度遊んで下さいね♪
ジュニアママ | URL | 2010.05.19 21:36 | Edit
お疲れ様でした~

どのあたりにいらしたんですか~?
昼ごろ到着した我が家は、ステージのすぐ前左寄りにお邪魔してたんですがウロウロしてたから会えなかったですね。
前日もワンワン賑やかだったしね。
次回こそはゆっくりお喋りしましょ!

あっジュニバジ服もまた今度お願いしますね^^
あんじゅ | URL | 2010.05.19 21:18 | Edit
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ジッ君、熱烈でしたよ。行かないでーーって。
ヒカル可愛く撮ってくれてありがとう。
ままごんにむぎゅーって(^^♪
今度はジッ君とララちゃんに私がむぎゅーってしようっと(笑)
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

marimo | URL | 2010.05.19 20:50 | Edit
おひさしぶりでした~(^^)
しっかりナッチュ撮ってたのね。
ラーたんメンチ切ってる?(爆)

しかしほんとすごい人<シュナ。だね。
年々増加してるのかなぁ。
2年ぶりだけどなんかあっという間だったなぁ。
みんな変わらずお元気そうでなにより♪
blogずいぶん雰囲気変わったんだね~。
シックでいいじゃない。背景ブラックってなんかいいよね。
KURUMImama | URL | 2010.05.19 17:20
シュナフェスお疲れ様でした。
今年も可愛いジジくん&ララちゃんを見つけられて
とってもHappyでした♪♪
KURUMIの写真も撮ってくださってありがとうございます。
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています★
ヤンク&マークのママ | URL | 2010.05.19 14:06 | Edit
「シュナフエス」に行かれてたんですね。ブログ仲間でも大阪から午前2時に出て参加されてる方もいますが、「ようやる」の一言に尽きます。「そこまでやるか」ですが、やる人はなんのそのなんですよね。

それにしてもみんな個性派揃いですね。ママさんのブログ見ているだけでも楽しくなります。
モカままごん | URL | 2010.05.19 11:51 | Edit
先日はども(^o^)
それにしても疲れたね。。
ホント、お山歩いてる方が疲れないかも(笑)

今回は久々に会えた方々も沢山いて、ちょっとした同窓会気分でした♪
いつものメンバーのワイワイももちろん楽しかったけどね(*^_^*)

5月のイベントも残すところ1つ?
1ヶ月って早いなぁ。。
う~さん | URL | 2010.05.18 23:46 | Edit
お友達と話しているときに
ジジママさんを見かけたので
あとから探したけど 見つからなかった…。
お話したかったのになぁ~。
シータまま | URL | 2010.05.18 23:16
今年も会えて嬉かったです。

シータの写真が、すごく素敵!!
ありがと~~

おしゃべりしていた時、ママの方へ行こうと椅子の背を登るジジくんがすご~く可愛かった。
じっーとママを見つめるララちゃんがすご~く可愛かった。

今年も忘れた、一緒に写真・・・
来年はぜひ撮らせてね!
nonnoまま | URL | 2010.05.18 22:07 | Edit
今年も楽しかったね~
見学組だったけど、、、、それも楽し♪
早々飲んで食べて、でもゼッくんの応援は忘れず(^^)v
私は、、、そんなうろうろしなかったけど、、
座ってることも何故かなく、、あっと言う間にお開き。
今年は可愛いおこちゃま達にも会えてルン♪
しかし凄いシュナの数だよね~ 年々増えるとは、、、
来年はどのくらいの「ザ・シュナ」になるんだろ???
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
