スポンサーサイト


夜のTDL

愉快なシュナ飼い仲間たち(笑)。

今度は夜のディズニーランドだ~い♪

なんと、仕事帰りのみっちゃんまで途中合流。

信ジラレナ~イ!信ジラレナ~イ!信ジラレナ~イ!

 (今まで何度となく誘ったのに、
  「混んでる」「暑い」「寒い」って行きたがらなかったみっちゃん・笑)

実際に現れるまで不信に思いつつ(笑)、やっぱり嬉しいのでした♪

IMGP0001.jpg

ナイトパスでレッツGO~!

IMGP0004.jpg

ジャングル冒険にも行ったよ(笑)。

IMGP0010.jpg

いっちばん楽しい♪ビッグサンダーマウンテン。

IMGP0013 (1)

並ぶ間だっておしゃべりとカメラで楽しい!

IMGP0016.jpg

しとしと雨降り…

IMGP0020 (1)

夜のランドはとってもキレイ!

スプラッシュマウンテンではびっしょりになり、スペースマウンテンでは少々引き攣る私(笑)。

「あ~怖かった~!」って笑って楽しめるディズニーランド♪

最後に乗ったモンスターズインク、みっちゃんがムキになってて、一番おかしかったな☆

楽しい時間はあっという間で…ほんと、あっという間で…

IMGP0022 (1)

もう帰る時間。(時計の時間を写したかったのに、針が写らなかった)

IMGP0025.jpg

バイバイ。また来たいな。みんな、ありがとう~!

IMGP0027.jpg

最後はひっそり。。。



…そして夜、夢を見ました。

  山の急斜面で何やら作業していた私。

  …来るぞ~とどこか心の準備をしたそのとき…山の斜面を急速度で落下~!落下~!落下~!

  漫画のようにぴょんぴょん跳ね飛ばされながら、屋根の上に着地。

これってやっぱりアトラクションに乗ったからだよね~?(爆)



IMGP2184.jpg

「なんだか楽しそでつ。どしてボクはランドに行けないでつかね。

 もう半分、人間でつのに。どしてでつかね、たまごちゃん…。」 BY ジッくん



  

Comment

ジジママ | URL | 2010.06.14 17:15 | Edit

みっちゃん、、、
ままごんの「来なかったら絶交だよ(笑)」が効いたんだよ♪
後からね、「〆日だったから遅れたんだ」って言われたんだけど、
〆日にあんな早い時間に帰ってきたみっちゃん、初めて見たよ!
人って変わるんだね~(爆)。

お次、ある♪ある♪
うん♪今度はロングバージョンで行こう~!
空いてる穴場の日狙って♪
そして、餃子ドッグにチュロスに…って(笑)。

落ちる夢ってそうなの~?
ふえ~(涙)。
ストレス発散に、浮き上がる夢も見なくっちゃ!!


ジジママ | URL | 2010.06.14 17:06 | Edit

待ち人か…。
確かに待ってた。
だって、「いつ来るか?」って携帯ばかり見てるの、
嫌だったんだもん~(笑)。

はしゃいだね~。
え?昔はおとなしく乗っていたの???
なんで~?(笑)
次回はチュロスを食べて帰りましょ!!

「ボク、この毛を脱いだら、きっと人間なんでつ。
 ちょっと脱いでみまちょか???
 そしたら行けるかもでつ。」 BY ジッくん


ジジママ | URL | 2010.06.14 16:56 | Edit
「moneyとパリっとモダン焼き」店???

な~んてロビンぱぱさん的コメントを残しつつ(笑)。

BRUTUSとロビンぱぱさん、なんだかとっても似合う~!
雑誌片手にコーヒー飲んで、脇にカメラってとこでしょうか。

夜の写真はシャバいですね~。
 注)シャバい…新用語です。覚えましょう・笑
モニターで見ていたときはまだ良かったのに、
PCで見たら、ありゃりゃ~でした(笑)。
でも、夜でもロビンぱぱさんのカメラにキレイに収まれるよう、
私のおでこの光に磨きをかけていこうと思います。
ぴかーと照らしますよ♪

ジジはいつも語りかけてくれます。
写真にそれが乗ると嬉しいな。

また行きましょうね!今度は昼間??
ジジママ | URL | 2010.06.14 16:48 | Edit

ディズニーが共通に趣味なんて♪
かわいいご夫婦~。
みっちゃんに聞かせてやりたい(笑)。

そ♪意外にも(笑)ランドに行っちゃった~。
かなり飲めないことに残念がっている面々もおりましたが…。
おほほ~。

みっちゃんとディズニーランド。。。
似合わないでしょ~。
でも、何気にはしゃいでしまうタイプです(爆)。

>ペットも一緒に入れるエリアorイベント日が出来れば良いのに…

あったらいいね~。
カリブに乗りながら、ジジと乗ったら?なんて想像しちゃった♪

ジジママ | URL | 2010.06.14 16:45 | Edit

久しぶりに行ったディズニーは、やっぱり楽しかった!
実は怖い乗り物は苦手な私なんだけれど、
ディズニーは楽しく乗れるの♪
歩いたり待っている間も楽しいし♪
やっぱりあの演出がいいのよね♪
Tさん、とっても似合いそう!!

>ほんと、お出かけ前のアタフタ支度時間と、楽しい時間はあっという間笑

ほんとほんと(笑)。
あの支度の時間はなんであんなにあっという間なんだろ?(爆)

ジジ、きっとブログもこっそり見てるから(笑)
騙せないと思うわ~。


モカままごん | URL | 2010.06.14 12:13 | Edit
みっちゃん来たね(*^^)v
約束守ってくれてよかったわぁ。
ちょっとヤキモキしたかも知れないけど、ジジママのために
来たと思うよ?( ̄▽ ̄)あは~

ちょっと時間が短かったから不完全燃焼だったかな?
お次があるなら今度はTDSにして~昼間っから
遊び続ける!!
甘いのもしょっぱいのも食べながら一日中遊ぼうね♪

落ちる夢は・・・心の中に不安や疲れが溜まってる時に見るらしいよ~( ̄◇ ̄;)
ストレスはためないようにしましょう!
nonnoまま | URL | 2010.06.14 11:20
待ち人がきてよかったね(^^)v
とっても嬉しそうだったよん。

10年振りのTDL、、、
昔はおとなしく乗っていたけど今回はみんなと一緒
だったせいか手なんてあげちゃって、、はしゃぎすぎ(汗)
お陰で翌日はダルダル、、、あ~若さが欲しいっ(笑)

ジッくん、、、今回は残念だったね。。。
次回は人間の着ぐるみ半分着て参加しちゃう??
robinpapa | URL | 2010.06.11 19:41 | Edit
本日のお休み、ロビンぱぱは三菱一号館美術館で開催されている
「マネとモダン・パリ」展に行ってまいりましたo(´▽`*)

とてもよかったです!今週号のBRUTUS見て行ったからかもネ(*^^)v 

今回、ロビンぱぱも写真全滅でしたが(暗くて撮れない(T◇T))
ジジママさんの写真もシュールな作品目白押しですね
( ̄▽ ̄)あはは、、、ロビンぱぱも同じだす (T◇T)
ISO3200で撮ってたので画像が荒くてビックリしました
w(゜o゜)wびっくり!

いつもそうですが...
ジッ君の写真はSTORYが伝わってきますよ (*^^)v 

写真は厳しかったけどとっても楽しいTDKじゃなかった...
TDLでしたね♪

みっちゃんのパフォーマンスは流石でやんす( ̄∀ ̄)ナハッ
らんひまママ | URL | 2010.06.10 22:19
おぉ~! T.D.R☆
ま~ちゃんとワタシ、共通の趣味がディズニーだった☆
(だから関東、行き慣れてる・苦笑)

ランドの方に行ったのね。
シュナ飼い仲間さん達となら、
お酒OK♪の、シーの方に行かれるかと思ってました!! あはっ

みっちゃんも一緒に楽しめたんだね♪良かったね♪
モンスターズインクでムキになってる みっちゃん、見たかったな (^_-)-☆

そーだよね、ジッくん。ガッカリだよね。。
ペットも一緒に入れるエリアorイベント日が出来れば良いのに…
なんて勝手なコトを ま~ちゃんと話してます。。

TJ | URL | 2010.06.10 22:03 | Edit
ディズニーって、面白いよね。
大人になっても、景色や雰囲気で夢心地♪
仲良し仲間となら、数倍楽しかったんだろうなぁ
あっと言う間っていうのが、よく分かるよ。
ほんと、お出かけ前のアタフタ支度時間と、楽しい時間はあっという間笑

ジっくんには、ディズニーランドは怖いところだと教えておきましょう。
でも、ママとパパが楽しそうに帰って来たら、バレちゃうね
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
