スポンサーサイト


朝のひとコマ

朝、リビングのドアでみっちゃんにバイバイするジジララ。

私はその先の玄関でみっちゃんに「行ってらっしゃい」。



そして、リビングに戻ると…



リビングの隣・玄関に近い畳の部屋の窓に駆け寄り、

再度お見送りしているジジ。

IMGP2928.jpg

「ボクを置いてお仕事に行っちゃうでつ(寂)」

ちゃんとパパの行く方を見ているジジ。

後姿がせつなくてかわいい。。。



そんなジジを見て、何事?何事?と駆け付けるララ。(ジジを押しのける)

IMGP2930.jpg

「え?え?なに?なに?なに?なに?(楽)」

おにいちゃんの真似して、覗くけど…よく分かってないララ(笑)。

後姿がなんとも無邪気でかわいい。。。



…結局、なんでもジジララはかわいいという話(笑)。






Comment

ジジママ | URL | 2010.08.30 08:13 | Edit

ね~健気♪
らんちゃん、毎日毎日ご苦労さん♪
あれ?ひまはそれでいいのかい?
ま~ちゃん、泣いちゃうよ(笑)。

>お向かいのマンションの方の出勤を見送ってたり(汗)))

ぶしし。
下の子たちはなんでこんなにかわいくておかしくて
愛しいのでしょう♪

今日はジジさん、お見送りの時リビングのドアをすり抜けて、
玄関まで来ちゃって、ララがひとりリビングで「???」に
なってた…。ぷぷぷ。


らんひまママ | URL | 2010.08.28 14:01
なんで・・なんで上のコは こんなに健気なのかしら~??
ウチも らんだけが、ま~ちゃんのお見送りを
銀ちゃんが見えなくなるまで毎朝欠かさずやってますよ。
下のアホちん×2児は、、
サッサと二度寝をしてたり…
お向かいのマンションの方の出勤を見送ってたり(汗)))

健気で寂しそうな後ろ姿も愛おしく感じるけど
「馬鹿なコほど可愛い」って言葉に納得・納得の毎日。
今日も可愛いウチのコ達だいっ♪ (*^^)v

↑背伸びして覗いてるジジララちゃん、カワユイ♪♪
ジジママ | URL | 2010.08.28 07:48 | Edit
トラッキーちゃんの「あげないよ」、かわいい。。。

ほんと、どうしてこんなにかわいいんだろう。
うんPしてる姿も愛おしい。
暑いのにひっついてくる姿もかわいい。
一生懸命ご飯を食べている姿に胸キュン。

…やっぱり我が子はかわいいっていうコメント返し(笑)。


ジジママ | URL | 2010.08.28 07:45 | Edit

>「わんっていいましゅよ(^_^;)」byルフィ

ぐふふ。不覚にも(!)笑ってしまいました。
ルフィたんの「車の後ろをダッシュで追いかける」には
誰もかなわないから安心して♪

「脱す?」 BY ジッくん

ララは行列の内容が分からなくても並ぶタイプかもしれませんが…
それがおやつと分かった瞬間、
いっちばん先頭に立っちゃうタイプです。
あはは。あはは。

ジジママ | URL | 2010.08.28 07:36 | Edit

はい♪親ばかです。
親ばか選手権、結構いいセン行くと思います♪

あら。ヤンクくんは、なかなかクール?
シュナ以外のわんこをあまり知らないのですが、
性格がいろいろで頑固で自分の考えを持っていると思われるシュナ…。
だからこそ、とってもかわいい!!
そして、中でも我が子が…(爆)。

…やっぱりシュナは親ばかいっぱい?
ジジママ | URL | 2010.08.28 07:34 | Edit

もうかわいくって~(笑)。
にこにこ見てる日、急いでカメラを構える日、、、
なかなか楽しいお見送りの時間♪

しゅばる~!
ぽんちゃんのために、あんまりおさぼりしないでね(笑)。
でも、昴ちゃんだけ来てくれるなんて…
ぽんちゃんが「しゅばる~♪」になる理由がまたひとつ分かったわ♪ぷぷぷ。



ジジママ | URL | 2010.08.28 07:29 | Edit

でしょ!ララ、見てる方向が全然ちがう!
慌てて来るわりに、とんちんかんで、
もうおかしくってかわいくって~(笑)。

ソルちんも「乗っかりタイプ」♪
分かってた(笑)。

モカ・ジジ組、頑張って人間の行動を読んでるよね。
ソル・ララ組は、何にでもまっすぐで素直。
あ~かわいい(爆)。
ジジママ | URL | 2010.08.28 07:16 | Edit

でしょ♪同盟さん♪

わかるわかる!
毎日毎瞬、かわいいよね~。

私も「ジジララ、かわいい~♪」っていうと、
「いつもと同じ顔じゃん」ってみっちゃんにすげなく言われる…。
でも言い続ける私♪(笑)

う~さん | URL | 2010.08.27 19:38 | Edit
わが子は やっぱり可愛い。
なにしても可愛い。
ただ普通に寝てるだけでも可愛い。
一日 何回も「可愛いね~」って言っちゃう。
って 結局 私も、うちの子が可愛いってコメント(笑)

robinpapa | URL | 2010.08.27 09:07 | Edit

正直、みっちゃんがうらやましいですよ(-_-;)
ロビルフィはあんな場面でうんともすんとも言いませんからね!

「わんっていいましゅよ(^_^;)」byルフィ

ジッ君の後姿にみっちゃんとのしばしのお別れを惜しむ
心情がありありとでていますね
(* ̄▽ ̄*)ほんとでぃやぁ~♪

こんな哀愁を背中で表わせられるのはカサブランカかジッ君ぐらいだと思います( ̄∀ ̄)ナハッ

「かさぶらんかって誰でしゅか?(・_・)」byルフィ

まあ、ラータンは行列にワケも分からずに並ぶタイプだということはこれで証明されたと思いますよ
(^m^)ぷぷぷ
ヤンク&マークのパパ | URL | 2010.08.27 08:18 | Edit
シュナは何やっても絵になりますね。どんな仕草でもかわいいですね。ほかの犬も同じことやってるはずなのに、かわいくない。(我が子がどこの子よりも一番かわいい。当たり前ですよね。)シュナの親(飼い主)は、ほかの犬の親に比べて、数段馬鹿かもしれません。我が家ではマークは玄関までお見送りしてくれますし、帰ると熱烈歓迎してくれますが、ヤンクはソファの上で寝そべってます。
平・銀ママ | URL | 2010.08.26 19:59
ジッくんとラーたんの後姿を 
「可愛い♪」って見てるジジママさんを想像しちゃいます
ほんわか幸せな朝のひとときですね☆

家のわんこでぽんちゃんを見送るのは、昴だけなのね
今までは、毎朝見送ってたのに、
最近では、たま~にサボるの(笑)
ぽんちゃんが 「寂しい」って、朝から泣いてるのよ
それを見て、大笑いしている私です(^^)
モカままごん | URL | 2010.08.26 19:05 | Edit
ラーたん・・・見てる方向違ってるような( ̄▽ ̄)
さっすが~(笑)

ウチもモカの言動?にソルが乗るカンジ。
分かってないくせに便乗してるよ。
ま、そのおバカなトコが可愛いんだけど♡
nonno | URL | 2010.08.26 14:18
>結局、なんでもジジララはかわいいという話(笑)。
そうそう、、、、可愛い!! (親ばか同盟))))

先日の旅行中、父とずっと一緒に居て、、、、、、
「○子は一日何回可愛いって言うんだっ」って言われて
「数えられない」って言ったら呆れてた(笑))

でね旦那が「最近ノン可愛いんだよなぁ」って良く言うの。
「ん??最近・・・??」ってワタクシ突っ込んでます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
