

私とジジとララ

今日、久しぶりにおうちの中で、

ガッツーン!!!

と、怒られたララちゃん。

…出ました!

ホフク前進。

  (急いでカメラを取ってくる!笑)

IMGP3838.jpg

「こーゆうときは、低くなって…低くなって…のなのよ。」

  (カメラ取ってくる間にちょっと体制が高くなってしまったけど。)

ぷぷぷ。

もうかわいくて怒っていられません~。

  (躾です。ちょっと“ふり”を続けます。)

でも、そんな私の本心に気付かず、一生懸命なララ。

IMGP3840.jpg

「ママたん、ごめんなさいのなのよ。もうしませんのなのよ。」



IMGP3545.jpg

「またやってまつよ…」

なんだかジジには、ぜ~んぶ見透かされているような気がする私です。

   (ジッくん♪ララには内緒にしててね。)

Comment

ジジママ | URL | 2010.10.10 21:40 | Edit

久しぶりで楽しかった~(笑)。
あれは最高に可愛いよね。
初めて見た時、すごい衝撃的なかわいさだったわ~。
ジジは全くしないから驚いたよ!

そっか、モカちゃんもするのか♪
2人揃ったらたまらないね♪
困った顔×2だけでも可愛いのに。

また何かやらかしたら、ドッカーンと怒って、
ホフク見ようね♪躾、躾(笑)。
ジジママ | URL | 2010.10.10 21:33 | Edit

見つけた時は本気で「コラ!」なのに、
ホフクしている姿を見た瞬間、「プ!」って
心が緩んでしまいます。
…もしや、これがララの作戦?(笑)。

「ララは……ちてたんでつよ。
 今度会えたときにこっそりおちえてあげまつ♪」 by ジッくん


モカままごん | URL | 2010.10.10 13:45 | Edit
あはは(^^)
ラーたん怒られたか!
んで、ほふく前進しちゃったか~(笑)
あれってやっぱり可愛いよね。

モカは高め・ソルは低めのほふく前進。
2ワン揃うとホントにほほえましいわ。
あっ。怒ってるんだった!と思いながら笑っちゃうんだよね。
ままは怖いのだよ(^m^)うしし。
う~さん | URL | 2010.10.10 06:31 | Edit
スリスリと、ホフク前進で近づいてきたら
可愛くて 躾てる最中なのに
顔がほころんじゃうね


ラーたんが なにをしたのか
な~んでも知ってるジッくんに聞いてみよう~っと!
ジジママ | URL | 2010.10.09 17:34 | Edit

凛ちゃん、大人になったのかな?
たまには見たいよね(笑)。

ララ、外では吠えてよ~く怒られるんだけど、
そういうときはホフクしないんだよね~。
気が張ってるのかな?
ジジママ | URL | 2010.10.09 17:30 | Edit

そ~んなコトしちゃったのなのよ~♪

ママたんは…怖いのなのよ。
ラー、できるだけちっちゃくなるのなのよ。
だんだんママの顔が優ちくなる頃、
「ごめんね」のお顔でぴっとりくっ付くと、
ラーのごめんなさいは終わるのなのよ。
ジジママ | URL | 2010.10.09 17:24 | Edit

はい。聞かないでやってください(笑)。

超A級難度のホフク後進…え?後進??
それは無理~(笑)。
超A級難度のホフク「前進」は、
ホフク仲間のソルちんと、同時に怒られて、
揃ってホフク前進をする…というのを
目標にしております。おほほ。

「ひよこを8個半食べられるのなら、どんだけ怒られたって
 どんだけホフク前進したっていいのなのよ~♪」 BY ラー

ララは夢を見ているようです…。ぷぷぷ。
銭母 | URL | 2010.10.08 19:47 | Edit
久しぶりのホフク前進(笑)かわいいなぁ~(#^.^#)
そういえば、凛はしなくなっちゃったな。。ちょっと淋しいわ
ララちゃん、何やったのぉ?
何度見ても可愛い~♪
平・銀ママ | URL | 2010.10.08 14:31
あはっ♪
ラーたん、何をやったのかな(^^)
あ~んなコト?
こ~んなコト?
たまには、いいよね。 ジジママさん!
だって、ホフク前進が見たいもんね☆
robinpapa | URL | 2010.10.08 09:08 | Edit

やっぱり怒られる事をするのは妹ワンコなんですね!
何をやって怒られたのかは本人(犬?)のぷらいばしー
の為に聞きはしませんが...σ(^◇^;)

A級難度のホフク前進をマスターしているとはラータンも
1回2回のいたずらではないことがココからもわかります
( ̄▽ ̄)あはは

こうなったら超A級難度のホフク後進をマスターしていただきたいと思うのはロビンぱぱだけではあるい
( ̄∀ ̄)ナハッ

「はっきりいってロビンぱぱさんだけでつゞ( ̄∇ ̄;)」
byジッ君

我が家もこんな状況の時、ロビンは傍観者を決め込んでます
(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
