

伊豆

らんひま家の結婚記念日旅行に便乗♪便乗♪の伊豆旅行。

まずは、いつもの「喬仙」でモカ家と待ち合わせ&お蕎麦をいただく。

偶然もんさく家に会えてびっくり☆☆☆ 

お腹がいっぱいになったら、大室山へ♪

IMGP4120.jpg

「ガシガシ歩くのなのよ」 BY モカ&ララ

この頃、後姿が似てきた姪っ子ラー。

IMGP4124.jpg

ふわ~!いい天気で眺めも最高~!!

やっぱり山はお天気がいいといいね~(笑)。

IMGP4128.jpg

「気持ちいいのなのよ!」

IMGP4132.jpg

「休憩、休憩~」 BY ソルちん

IMGP4140.jpg

「ままごんの日陰♪」  BY モカちゃん

IMGP4143.jpg

「ボクはモカぱぱさんの日陰でつ」

わんこはサッサと日陰を見つけて休む(笑)。

暑い中、頑張ったわんこにはご褒美が待っていたよ♪

IMGP4146.jpg

みんないい子ちゃん♪

飼い主はソフトクリーム。

大好きなソフトクリームを久しぶりに食べられた私。

さ~お宿に移動だ!



お宿はいつもお世話になる「Dog’s day」さん。

らんひま家ももう到着していてワイワイ♪

おひさしぶり~!…でも、そんな気がしない(笑)。

何といっても楽しみは、お食事とおしゃべり☆

IMGP4164.jpg

IMGP4171.jpg

IMGP4174.jpg

まだまだいっぱい出ます。お腹いっぱい出ます♪

でも、撮れずにすぐ食べちゃう私(笑)。

最後のデザートはらんひま家の記念日のケーキ!

11周年!!!!!!!!!!!

IMGP4177.jpg

「おめでとう~!」 ま~ちゃんじゅんちゃん、おめでとう!

この後、夜更けまでワイワイ…。

途中、「お散歩みっちゃん迷子事件」もあったりして(笑)。

夜道にララの叫び声が聞こえた時は、ほっとしたよ~。

無事に朝を迎え(爆)、これまたお楽しみの朝食TIME。

ここの朝ごはんも、また最高なんだな~。

IMGP4184.jpg

「また写真がないのなのよ!」「しょうがないママだね~」

なんて言ってるのかしら?

IMGP4192.jpg

ゼッくん。

IMGP4194.jpg

ひまひま~。

IMGP4208.jpg

らんちゃん。

IMGP4210.jpg

ソルちん。

IMGP4188.jpg

モカちゃん。

みんなありがとう~!またよろしくね!また行こうね♪

IMG_1089.jpg

たまには人間で記念写真☆

IMGP4157_20101022210245.jpg

最後は「目の毒」(笑)でおしまい☆ちゃんちゃん☆

Comment

ジジママ | URL | 2010.10.29 20:01 | Edit

うん♪恒例になってきたよ~。
アンファシーのように海もいいな…と思いつつ、
なかなか奥まで足を伸ばさず、お宿でまったりしてるよ~♪

あはは。
ジジを愛してくれてありがとう~!
ぼかしを入れる写真すら全然撮っていなかったのだ(笑)。
実物を届けに行くよ♪
あんまま | URL | 2010.10.28 12:13 | Edit
ジジママも伊豆の旅、毎年恒例行事だね♪
楽しそうでなによりっ。

しかし・・・
ワタシの愛するジックンの写真が見当たらなーぃ!
もしかして、顔ぼかし入れてる?(笑
ジジママ | URL | 2010.10.26 21:34 | Edit

旅行、楽しかったです☆

フレンドリー・・・ですか!
よく会っていると、わんこたちも「一緒にいる」ことに慣れて♪
会ったときの挨拶が済めば、あとは“しれ~”と一緒にいます(笑)。
…近いと会えるでつのに。

ここのお食事は最高です!ぜひぜひご体験を!!
ジジママ | URL | 2010.10.26 21:07 | Edit

パパラッチにご用心!(笑)

…スクープになっちゃいましたか!
公開予定だったんですね、ごめんなさ~い!

レンズの名前、全然覚えていないです。
覚えているのは、撮った写真の感じと、
「モカぱぱさん、楽しそうでいいな~…」って思った感じ(笑)だけで~す。
ジジママ | URL | 2010.10.26 21:02 | Edit

ほんと久しぶりに、てるてる坊主をぶら下げないで
伊豆に行ったわ~(笑)。
ガシガシお散歩、気持ちよかったね♪
雨女はままごん?いや!
「雨女?キミにそんな力はない BY みっちゃん」
って言われるよ(爆)。

リフトじゃないお山も行きたいね。
でも山人生は長いのだ!!焦らずのんびり行こうよ♪

モカラー、似てきたよね~。
黙って立っている後姿も似てるけど、歩いてる姿…
笑っちゃうぐらい同じだったね。

次の伊豆旅も晴れ!そして、事件なしで…(笑)。
また行こう~!!!
ジジママ | URL | 2010.10.26 20:51 | Edit

お料理…いつも中途半端に見せてごめんね(笑)。
実物見ると感動するよ♪

結婚記念にかこつけて…うふふ。
「おめでとう~」と言いながら、自分たちが楽しんでるよ(笑)。

モカちゃんとララ、見分けられた?
ララの体にしっかりお肉がついてきてシュナらしくなったら、
似てきたよ~♪
わらわらしてると親でも間違えそうになる!
歩き方まで似てて笑っちゃった!
ジジママ | URL | 2010.10.26 18:33 | Edit

そういえば…nonnoままと大室山に行った時も
ものすごく晴れて暑かったような…。
伊豆晴れ女ってすごいよね。雨が多いところなのに。
nonnoままはどこでも晴れ女だけどね♪

なかなか会えないね~
どこか食欲の秋を満たすとこ(満たせるとこ?笑)行こ~♪
 ↑
robinpapaの突っ込みが来そうだ(笑)。

ジジママ | URL | 2010.10.26 18:27 | Edit

楽しい旅行をありがとう☆

大室山、暑かったよ~。
でもいい眺めで良かった!
モカちゃんとララ、歩き方が似てて笑っちゃったよ~。
ズンズンズンズン歩くんだもの(笑)。

>記念写真、ワタシ隠れたのね。。
>ひまといい ワタシといい、ゼウスは色々隠してくれるのね。。

隠れたというより…私には「ゼウス~♥♥♥」に見えるけど?(笑)
この写真のま~ちゃん、渋くてイイわ~!!

そうそう。
ここのお宿は「オトナの事情」がめいっぱいできるから♪
写真はいつの間にかそっちのけになっちゃうわ(笑)。

また行っきましょ~♪♪♪
ジジママ | URL | 2010.10.26 18:22 | Edit

みんなかわいいでしょ♪あったりまえ~(笑)。

楽しかったです☆
ソルちんのポーズ…かわいいっしょ!
みんなあんな感じでへたりこんでいましたよ。ぷぷぷ。
お天気が良くて、気持ちよくて、
私も仰向けになりたいぐらいでした。
あ!誰かさんはやっていた!!!(笑)

来月、伊豆なんですね♪
楽しんできて下さいね☆☆☆
で、朝ごはんのお味噌汁を撮ってきて~(笑)。


ヤンク&マークのパパ | URL | 2010.10.26 07:47 | Edit
伊豆旅行楽しそうですね。腹ばいになって秋の空気を吸い込んでいる姿や4匹並んでうまうま待ってる姿。食事もおいしそう・・・・・モカちゃんってヤンクに似ているような気がしました。仲間に入れて欲しいでつ。

私の周りにはそこまでフレンドリーな仲間はおりません。

モカぱぱ | URL | 2010.10.26 01:45 | Edit
最後は「目の毒」(笑)のレンズ
まだ公開してないんだけどぉ・・・・
次のネタなんだけどなぁ。。。
でも、このレンズの名前までは憶えてないよね!
モカままごん | URL | 2010.10.25 17:44 | Edit
久しぶりのお天気だった伊豆旅。
あぁ~よかった(笑)
最近の雨はワタシのせいっぽいよね。。
伊豆雨女・・・( ̄。 ̄;)

大室山も少し暑かったけど、風がそよそよしてて気持ちよかったぁ。
今度はリフトじゃないお山に登りたいぞ。
・・・ってジジママは準備できてるのにね。後はワタシだ(〃´o`)=3


モカラーの後ろ姿、そっくりだったね。
段々似てきてる?
嬉しいな♡

ドキドキやらワイワイやら色々あった伊豆旅(笑)
また行こうね~☆
銭母 | URL | 2010.10.25 17:26 | Edit
お天気も良くて(良すぎた?)
サイコーの伊豆旅行だったね♪
いつも見てるだけのお料理のお写真。。もっと見たいわー(爆)

結婚記念の旅行にみんなで行っちゃうなんて
ステキな仲間だね(#^.^#)
読んでる私もニヤケちゃった~ふふ

ララちゃんとモカちゃんの後ろ姿、ホントそっくりだね!
どっちがどっち?ってじっくり見ちゃった~(^^ゞ
耳の後ろまでソックリだよ!!
nonnoまま | URL | 2010.10.24 10:44 | Edit
毎度楽しい旅行で、、、、
大室山気持ちいいよね~
昨年両親と伊豆に行ったときもいいお天気だった。
あっ、、、私は伊豆晴れ女なり(笑)))))

>おひさしぶり~!…でも、そんな気がしない(笑)。
我が家もご無沙汰です~ でもブログ見て一緒に行った気分♪
しかし、、、、お腹はいっぱいにはなりませんが、、、(苦笑))
食欲の秋なのに、、、思い切り食べたいぞっ。。。。
「いつも食べてましょケド、、、」byノン
らんひまママ | URL | 2010.10.24 07:54
この日も ありがとう☆

大室山、気持ち良さそうに見えるけど やっぱり暑かったのね~
後でご褒美もらえてラッキー♪ ソフトクリームもラッキー☆☆
ラーたんとモカちゃん、ますます似てきたねっ♪

記念写真、ワタシ隠れたのね。。
ひまといい ワタシといい、ゼウスは色々隠してくれるのね。。

>「また写真がないのなのよ!」
耳が痛いよ、ララちゃん!
おばちゃんもウチのコ撮るの忘れるから~ (T▽T)/
ママちゃん達は お喋りしたり・食べたり・飲んだり・お喋り・お喋り…
って色々忙しいオトナの事情があってね、、、(@_@;) ナハハ・・・

今回も楽しい時間を ありがとうございました♪
またヨロシクちゃん♪♪
robinpapa | URL | 2010.10.23 23:55 | Edit
楽しい伊豆旅行だったようで良かったですね!
ソルちんの「休憩、休憩~」のポーズはもう5歳になったということもあり自己責任だとは思いますが
貫禄充分であります(*^^)v

どんな朝ごはんか気になるところでありますが...
次回はお味噌汁だけでも見せてちょうだいね
(´・`) フー 

ああ~伊豆に行きたいのだo(T□T)o

来月行っちゃうけどね(* ̄▽ ̄*)ゞ ひゃひゃひゃ 
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
