

昭和記念公園

日に日に寒くなる今日この頃。

IMGP4320.jpg

お互い遠慮せず、もうちょっと…もうちょっと…くっつきなよぅ~(笑)。



11月3日(祝)。

お友達夫婦も(祝)なこの日。

昭和記念公園へ♪

まずはランでひと遊び♪

IMGP4337.jpg

サササー BY ノンちゃん

ちょっぴりアジリティにも挑戦!

IMGP4368.jpg
 
「リードがあればできるのなのよ♪」 BY ラー

IMGP4372.jpg

「えー!えー!ボクは遠慮しまつ! 」 BY ジッくん

IMGP4373.jpg

「でもやればできる子なんでつよ」 BY ジッくん

IMGP4382.jpg

ノンちゃんとシュナ影♪

IMGP4385.jpg

「ボク、ジッくんでつ。こっち来て、一緒に遊びませんか?」 BY ジッくん

ジジに見つめられて、この子、困っちゃったのかな?(笑)

IMGP4402.jpg

「お待た~」 BY ソルちん

モカソルちゃん来たばかりだけど…

IMGP4405.jpg

「次は、公園散歩に行くんでつって!」 BY モカちゃん

銀杏並木を練り歩く。

IMGP4413.jpg

紅葉まではあとちょっと!

IMGP4417.jpg

でも落ち葉サクサク。

てくてく歩いて中央広場へ。

たくさんの家族連れで賑わっている中、売店で買いこんでランチ!

IMGP4425.jpg

はい、カンパーイ! BY ランチビール大好きっこたち

IMGP4435.jpg

「ソルもお腹ついた…」

…さ(笑)、まだまだお散歩続くよ~!

コスモス畑は「終わりも近い」(笑)。

でも、レモンイエローのコスモスがとっても可憐でキレイ♪

IMGP4438.jpg

ふわふわ~

IMGP4463.jpg

ゆらゆら~

と秋風に身を(実を?)委ねて♪

IMGP4455.jpg

そんなコスモスの前でこの子たちもゆらゆら~(笑)。

IMGP4483.jpg

朝露溜めた落ち葉に、

IMGP4487.jpg

秋の風情たっぷりのパンパスグラス。

IMGP4489.jpg

大好きなソフトクリーム。

公園、楽しい♪♪♪

IMGP4490.jpg

ガシガシ歩くよ! BY モカソルラー

カメラを下げてみる…。

IMGP4509.jpg

ジジララの目線ってこんな感じ?

じゃ、空はうんと高く大きく見えるんだね~。

…歩き疲れた私たちは芝生に座り込んで休憩。

IMGP4516.jpg

モカソルちゃんも休憩。

IMGP4519.jpg

ノンちゃんもパパの元で休憩。

一息ついたところで、もう夕方。バイバイしなくちゃ。

またいっぱいお散歩しようね~♪

IMGP4474.jpg

「よろしくでつ!」 BY ジッくん



IMGP4537.jpg

結婚記念日おめでとう!nonno家!うふ♪


Comment

ジジママ | URL | 2010.11.15 18:14 | Edit

「タークオくん♪あーそびましょ♪」

「ともだち」からのお誘いです。
ぶしし。

さっきから、20世紀少年のテーマソングが頭を流れてます(笑)。

伊豆の写真、楽しみ!!

ジジママ | URL | 2010.11.15 18:09 | Edit

お久しぶりでした♪
私もあの人の多さにはびっくりしたよ~。
千葉にはあんなに人がいない(笑)。

笑わせたっけ?(笑)
おかしいな~。最近(最近?)、自分の発言に危うさを感じるわ~。

記念日おめでとう!でした♪
ふたりともカメラ楽しそうで、うらやましかったよ~。
誰かさん…全然カメラに興味ないようで(爆)。


ジジママ | URL | 2010.11.15 18:05 | Edit

楽しい公園散歩でした♪
千葉にもたくさん公園はあるけれど、
たまに違う公園に行くととっても新鮮!
さすが東京!人が多いし、お店も充実してた~!

ジラはあんまりくっつかないの…(寂)。
>その間に ジジママさんがいたりして(笑)
>イヤッ!いても不思議じゃないか!!
はい!当たりです!
午後になって私がソファに座ると、両側にジラが♪
私を挟んで3人でぴっとりくっついてますよ~(笑)。
ジジママ | URL | 2010.11.15 17:56 | Edit

ここもまだ行けてないとこあるのね~。
また行かなくちゃ♪
みんなで歩くと楽しいね!

パンパスグラス…知ったかぶって書いてみた(笑)。
本当、太陽にあたってキレイだったね。
ほんの少し前のことなのに、もう秋から冬に変わった感じがするよ~。

祭日の記念日って確かに毎年いいな~。
じゃ、次はそれで(笑)。

モソは仲良しでうらやましい…。
ジラは楽しそうにはくっつかないんだよぅ。
クッションの上にいたい…ララがいる…ま、いっか。
そんな感じ。
くっ付けば暖かいのにね~。
robinpapa | URL | 2010.11.15 01:30 | Edit


どうしても言っておきたいことがあったのでコメントさせていただきました(^_^;)

>「ボク、ジッくんでつ。こっち来て、一緒に遊びませんか?」 BY ジッくん
で、ジッ君が話しかけている相手ってコンビニのビニール袋を持った「20世紀少年」のともだちではないでしょうか
 w(゜o゜)wほんとだや~

みんなで楽しめてとっても良かったですね(-_-;) 

本心から言ってますから、気にしないでくださいね(T◇T)
ジジママ | URL | 2010.11.12 12:15 | Edit

おほほ。記念日好き?(笑)

広かったよ~!まだ全部回ってないらしい…。
また行かなくちゃ♪
人もたくさんだったけれど、わんこたちも楽しそうにできたよ!

ララ、なかなか素敵でしょ!
でもリードがないと、アジを避けて通っちゃうんだよ(笑)。

>パンパスグラスちゃん大好き(*^_^*)

そうそう~。
見つけた時、ままごんと「ほら!銭母のやつだよ!名前は…」
って話してたんだよ~。
根付かなかったんだ~。残念。。。
昭和記念公園に見に来る?付き合うよ!(笑)

ジジママ | URL | 2010.11.12 12:07 | Edit

寒くなってきました!来週は空気が入れ換わるとか…。
いよいよ冬ですね!

ヤンマーくんたちも縦列ですか。
うちの子たちも縦列が得意です。
私的にはクラッシュ~!してくれて構わないのですけど(笑)。

グイグイしててもかわいいですか?(嬉)
それも我が子たちは得意中の得意です…あはは。

Good Face同士で横顔撮りましょう~!!
nonnoまま | URL | 2010.11.11 11:35
おひさでした。。。
開園近くから閉園まで、、たくさん歩いて遊んだね♪
しかし平日しか出かけない我が家は人の多さにびっくり!!

久々にみんなに会って喋って笑って(よく笑わせてくれました。笑)))
お約束の、、、、飲んで、、、最高な一日でありました(*^_^*)
来年のこの日はお休みじゃないので貴重な写真、、ありがとね♪
(珍しく、、、仲良しそうだよ。爆)))))))
う~さん | URL | 2010.11.10 18:48 | Edit
昭和公園は お散歩にもいいし
お腹もいっぱいになる公園だね!
いいな~素敵な公園に すぐ行けて。。。

どんどん寒くなってくれば 二人は もっとくっついて寝るのかな?
その間に ジジママさんがいたりして(笑)
イヤッ!いても不思議じゃないか!!
モカままごん | URL | 2010.11.10 14:28 | Edit
お天気にも恵まれてサイコーの公園日和だったね(^_^)
歩いても歩いても続く昭和記念公園。
広いね~
まだ行けてないトコ沢山あるよ(笑)


終わりかけのコスモス(笑)も、パンパスグラスも日に照らされてキラキラ綺麗だったね♪
ワンコ達の大満足顔も見れたし、楽しい秋の一日でしたん。


nonno家・いつも祭日の結婚記念日良いわね♡
来年もお祝い散歩一緒にできるかな~


ちなみにモソはくっついて寝てるよ(^m^)
ジラももう少しだね。
もっと寒くなったらくっつき度増すよ!
銭母 | URL | 2010.11.09 20:05 | Edit
またまた記念日に・・(笑)
昭和記念公園って、すんごく広いからお散歩し甲斐があったでしょう。。
いっぱい歩けて楽しそう♪
ワン達も生き生きしてるね!

アジしてるララちゃん、カッコイイ~

まだまだ秋を満喫だね~空がキレイ
パンパスグラスちゃん大好き(*^_^*)
ウチに植えてみたけど。。寒すぎて根付かなかったみたい
シュン。。
ヤンク&マークのパパ | URL | 2010.11.09 10:59 | Edit
寒くなってきましたね。我が家でもヤンマーは縦列駐車で布団の中で眠ってます。

楽しそうにアジしてますね。かっこよく跳んでるし・・・・また5匹並んでの記念撮影、このかわいさはシュナならではのものですね。そしてぐいぐい歩く後ろ姿も絵になりますよね。シュナ飼いにはたまらない画像楽しみました。

ジッ君の横顔、ヤンクと似てるなぁ。(Good Face)

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
