

ふたり

あら。ジッくん。

そんなところで何してるの?

IMGP4680.jpg

「ドライヤーの時以外には、自分からは乗らない椅子に乗ってみまちた」

珍しい…。

ララの専売特許なのに、どうしたの?

IMGP4678.jpg

「なんとなく…でつ」

IMGP4661.jpg

「ラーの真似のなのよ」

ジジの真似をしていろいろ覚えたララだけれど、

(チョイチョイとかね♪)

ジジもララの真似をちょっとづつ始めたこの頃。

 (パパのお出迎えの仕方とかね♪)

IMGP4635_20101122210604.jpg

性格は全然違うけれど、

ちょっとづつお互いがお互いの真似をして、似たところが増えてくるふたり♪



でも、ひとたび公園に行けば…。

IMGP4704.jpg

てけてけ放浪息子に

IMGP4694.jpg

IMGP4695.jpg

びゅんびゅん暴走娘。

IMGP4736.jpg

ボールを死守する頑固なマイペース息子に

IMGP4709.jpg

IMGP4723.jpg

そんなにぃに に襲いかかる寂しがり屋娘。

それぞれらしいふたりの姿がそこにある。



全然違うけれど、少し似てきて…でも、それぞれらしさは自然体のままのジジララ。

…な~んかいいコンビ♪(笑)

Comment

ジジママ | URL | 2010.11.29 08:13 | Edit

たっだいま~♪
あら♪私も土曜の夜は「ほろよい」してたよ~♪
最近、お風呂上がりの飲むのが楽しくって~。

ジジ、だいぶ凛々しさが板についてきて…な~んてね♪
お姉ちゃんには「ジジ、眉どうしたの?それわざと?」ってTV電話越しに言われた(爆)。

面白いよね~。
元の性格は全然違うのに、似てきちゃって…。
でも、やっぱり似なくて…。
そんなところが、なんかかわいくってたまらないよ☆

お出掛けできた?
うちは…出足が遅くなって、午後に隣町までロング散歩に行ってきたよ!

ジジママ | URL | 2010.11.29 08:05 | Edit

セピア色の写真、いい?ありがとう~。
実はね…ララにだけピントが合ってしまって…
でもふたりが寄り添ってるから気に入ってて、
色をセピアにしたら、ちょっとぼやけて誤魔化せたの♪うふ♪

銭家は「さんにん」だもんな~。
それも夫婦に親子。楽しさは計り知れないと思うよ~。
いいな♪

ララ…自由だよね~(笑)。
こんなに噛みついて(爆)。
ジジママ | URL | 2010.11.28 11:57 | Edit

>な~んかいいトリオ♪(爆)

あは♪
な~んか嬉しい!

そうなの!
ララはいつも“100%真剣”。
毎日のいつものただの散歩も100%真剣。
家を出る時も、歩いているときも、とっても一生懸命。
可愛いけど、静かに一生懸命して欲しいもので…(笑)。


モカままごん | URL | 2010.11.27 20:53 | Edit
おっかえり~♪
酔っぱらいになりつつあるワタクシ(^o^)

ジッくんのとんがりコーン育ってきたね。
凛々しく見えるよん♡

2ワンいるとどんどん似てくるトコが出てきて、愛しさ倍増(*^_^*)
でもそれぞれ個性もあるから見てて飽きないよね。

ジラさん、いっぱい走れて楽しそう。
我が家、明日はお出かけできるかしら・・
ジジママ | URL | 2010.11.27 20:36 | Edit

「不機嫌な表情じゃないでつよ。
 これは、かっくいい系の表情なんでつ。」 BY ジジ

え?かっくいくなってない?
やっぱり類は友を呼ぶ??

「ボクはrobinpapaしゃんに親友って言われてまつけど」 BY ジジ

えっと…(笑)。よきにはからえ~(爆)。

不思議ッ子ラー、面白いでしょ♪
ロビンぱぱさんは突っ込んでくれると思いました。ぷぷぷ。
ルフィちゃん、ララに教えてあげて~!!!

こんなふたりにジジママはメロメロさ!
その辺りは単純な、らぶらぶの関係♪うふ♪
銭母 | URL | 2010.11.26 23:00 | Edit
セピア色の写真♪いいね~
額に入れて飾っておきたい感じ(#^.^#)

それぞれの性格にお互いの良いところがプラスされて。。
どんどん可愛くなっていく「ふたり」だね♪

ララちゃんがジジくんの首筋にかみついてる写真の
ララちゃんのオチリ\(~o~)/
たまらなく可愛い~
平・銀ママ | URL | 2010.11.25 17:07
自然体のままのジッくん&ラーたんと
ほんわかジジママさんの・・・ な~んかいいトリオ♪(爆)

ラーたんて、何をやっても“100%真剣”な感じがするね
暴走してる時も・・・(^^)
そんな健気なラーたんが、とっても可愛い☆
robinpapa | URL | 2010.11.25 10:07 | Edit

ジジママさんの文章からはほんわかまったりのふたりの
和み系な関係が伝わってくるのですが...(^_^;)

写真に目を転じるとつねに不機嫌そうなジッ君の表情...
そしてボールを追わずにいっしょになってボールと競争している
不思議っ子のラータン^(・・ )ほにょ?

なおかつ、なかよしにはほど遠いボールの奪い合い(T◇T)

まあ、ワンコなりの複雑な関係ではないでしょうか
(^m^)ぷぷぷ

 
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
