スポンサーサイト


ちょっぴり「黄色い時間」


今朝、とってもいいお天気になったので、朝からロング散歩。(タイトル、パクりました・笑)



昨日、みんなで行った隣町の公園。

銀杏の木に黄色い絨毯が出来てて、

あ~撮りたい!って思ったのに、カメラも持ってないし、人もたくさん!

後ろ髪ひかれる気持ちで帰宅。



で、今朝も行ってきた♪

IMGP5039.jpg

大きな銀杏の木と黄色い絨毯♪

IMGP5038.jpg

朝日をいっぱい浴びるジジ。

朝日を浴びると体にも心にもいいんだって♪

IMGP5019.jpg

ジジララも一緒にパチリ☆

この後、ララ脱走後、ジジはひとりクンクン活動。

IMGP5025.jpg

「くんくん。」

IMGP5048.jpg

「くんくん終わりまちた。」

さ♪帰ろう。

黄色い絨毯の隅の方…昨日の行楽の後?誰かがこぼしたお弁当…

落ちていたお魚をちょっぴり拾い食いしちゃったララさん。

IMGP5050.jpg

「怒られたのなのよ。」

お腹、大丈夫かな~。ちょっぴり心配だけど、、、

秋の深まった公園も朝日も気持ち良くて、ちょっぴり笑えた朝のお散歩。


Comment

ジジママ | URL | 2010.12.02 09:12 | Edit

ララ、お腹は平気!
でもね、なんとなく昨日の午後は元気がないように思えて。
もしやどこかに骨が刺さってる?なんて心配しちゃった。
そしたら、今朝、私の顔にダイブするわ、騒ぐわで、
いつものララに戻ったよ(笑)。良かった♪

ギンナンはなかったよ~。
だから臭くもなくて!
写真を撮るにはもってこいの木だよ~♪

朝日、ほんとになんだか元気になるよ。
前向きになる気がする。
特に、朝日に向かって歩くといいんだって。
さんまのホンマでっかTVで言ってた。ホンマか??(笑)

これからお山のお散歩は辛いね~。。。
1月って雪いっぱい~???
ジジママ | URL | 2010.12.02 09:03 | Edit

師匠さん、素敵ですよね♪
でも、なんの師匠かしら。カメラ?ダジャレ?(笑)

「隣の芝生は青い」とはよく言ったもので(笑)。
隣町の公園がなんだかブーム?ぷぷぷ。
銀杏、とってもきれいでした。朝日がキラキラして。
なんだか元気になりましたよ♪

>ひよこを食べたって、お菓子だったんですね。
さすがルフィちゃんも本物8個は無理と思います(笑)。

マークくん、大丈夫ですか?
ジジも似たようなことがあります。
病院で消炎剤と鎮痛剤を処方されて、すぐ治りましたよ♪
銭母 | URL | 2010.12.01 20:54 | Edit
ララちゃん、オナカ大丈夫だった?
落としたら拾って帰ってほしいよねー(-"-)
大銀杏の木!すごいね~
ギンナンはおちてないのかな?(笑)

朝日を浴びると本当にいいんだってね~!!
私が冬になると何もやる気にならずに冬眠したいと友人に言ったら
朝日を浴びるのだ!と言われたわ~(^^ゞ

ロング散歩楽しそう~
我が家は、さっと行ってさっと帰ってくる毎日。。(笑)
ヤンク&マークのパパ | URL | 2010.12.01 12:37 | Edit
robinpapa の弟子のヤンパパです。
シジララちゃんも隣町の公園に行ったんですね。ロビルフィーも隣町の欧風公園に行ってたみたいで。「隣町」にはいい公園があるんですね。今は銀杏の黄色が眩しいですね。ひよこを食べたって、お菓子だったんですね。公園とかに行くと、クンクン、拾い食いするから注意ですね。
2~3日前からマークがヤンクに仕掛けられたのか?関節を痛めたらしく、びっこひいてぴょんこ、ぴょんこ走っています。(日にち薬だと思うのですが・・・・)
ジジママ | URL | 2010.12.01 08:52 | Edit

パクリちがい(笑)。
やられちゃいましたよ…。
な~んか同じ方に行きたがるし、呼び戻しが甘いな~と思ったら!
でも、おかげさまでお腹は全然大丈夫でした♪

「あたちはひよこを食べたルフィたんがうらやましのなのよ~」 BY ラー

週末はこの木に子供たちが登っていて、
それもまたテンション↑でした。
私も子供だったら登りたかった~!!!
みんなとっても笑顔で楽しそうで。
次の日の朝は静かで落ち着いた銀杏さんでした(笑)。

欧風公園、やっぱり素敵☆
robinpapa | URL | 2010.11.29 18:27 | Edit
あっ!わかったぞ(  ̄ー+ ̄)
パクリしたのは落ちてたお弁当のお魚を食べたラータン
だったんだな!
お腹は大丈夫かい??
まあ、我が家のルフィなみにひよこのお菓子8個食べても
知らん顔をしつつ直後に病院で体重を量ったらグンと
体重が400gくらい増えてていてバレバレなヤツもいるから
大丈夫だと思うけどね( ̄▽ ̄)あはは

「いっしょじゃないのなのよ~ ( ̄Θ ̄;)」byラータン

「いっしょでつ(-_-;)」byジッ君

大きな銀杏の木とその黄色の絨毯はテンションあがりますよね!

4枚目のジッ君と銀杏の木がいいですね♪
本日はまた欧風公園に行ってきましたよo(´▽`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
