スポンサーサイト


12月のいろいろ

すっかりブログ放置の12月。

IMGP5085.jpg

ジッくん~しょぼぼんとしてないで(笑)。ママ、来年はもっと書くからさ。



12月の初めにお友達とケーキを食べたのも…

IMGP0072.jpg

なんか、うんと昔に感じる(汗)。

…変化があった12月。

でも、楽しかった今年最後の月。

ノンちゃんちでクリスマスパーティーもしたよ♪

カメラを忘れてしまったので、ロビンぱぱさんにいただいた写真でアップ!

IMG_4026.jpg

一生懸命モデルをしたララ・ジジ・ノン・ルフィ・ロビン…& snowman。

b0156593_1492166.jpg

いろんな意味で血は争えぬ~(笑)な、ララ・モカ・ソル…の3つの背中たち。そっくり!!

 (かわいらしい背中なので、拝借いたしました<ロビンぱぱさん)

ぱぴぱぴのつくしちゃんも来たよ♪

かわいいサンタも登場(笑)。

IMG_4532.jpg

ジジサンタ。

IMG_4530.jpg

ララサンタ。

今年も我が家にたくさんの笑顔をもたらしてくれた、ふたりのサンタ♪

CAGMSYBE.jpg

おいしい食事に

CAZG0YHN.jpg

おいしいケーキ&マチェドニア。

毎年、楽しいクリスマスをありがとう!!



そして、山納め(?)にモカままごんと高尾山へ。

この日の目的は「ダイアモンド富士」。

CAP2MSIY.jpg

感動的な光景。

ジッと見ていたら、太陽に吸い込まれそうになる感覚。自然はすごいよ~。

IMGP5099.jpg

いつも元気印で強い、夏の太陽みたいなララ。

IMGP4683.jpg

でも、怖い時はジジの後ろに避難するララ。(スーパーの袋が怖いの図)

IMGP5089.jpg

いつもおだやかでゆっくり、冬の太陽みたいなジジ。

IMGP4573.jpg

でも、おもちゃに懸ける執念はすごい(笑)ジジ。

高尾山からのダイアモンド富士を見ながら祈る…

今年一年に、お世話になったみなさまに、感謝!

そして、こんなふたりと、またみんなと、元気で楽しい一年が過ごせますように!

Merry X’mas!でした(爆) & A happy new year !
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
