スポンサーサイト


冬の週末

先々週末…今年初めての公園散歩へ。

ただいまダイエット中のみっちゃんは走ります。

IMGP5245.jpg

「パパ頑張れ~!」

でも、「ジジララと走ると疲れる~!持たない~!」って(笑)。

IMGP5253.jpg

「ラーは足が速いのなのよ♪」

IMGP5257.jpg

「ボクもそこそこ…」

冬の公園には誰もいないかな~って思ったら、カメラぶら下げたおじさん・お兄さんetc…

猫を撮ったり海を撮ったり、結構いた♪

もしかしたら、ジジララもどこかの誰かのブログに登場しているかもね~。

「公園にいたわんちゃんたち」って♪

いっぱい歩いて走ったジジララは満足げ。

IMGP5277.jpg

「ラー、お腹空いた!」

IMGP5275.jpg

ママの大好きな、遠くを見つめるジジの横顔♪

なるべく毎週来ようね~!と言っていたのに…



言っていたのに…この週末のあの寒さ。

朝は雪だったもんね~。

すっかり公園に行く気、失せちゃった(笑)。



でも、ジジのお誕生日プレゼントに…定期・血液検査に行ってきたよ♪

今年ララも5歳になるから半年に一度ってことで、ララも一緒に検査。

3月のお誕生日プレゼントの前倒しね(笑)。

ジジララふたりとも異常なし!

何よりのママへのプレゼントになりました♪

IMGP5294.jpg

「およ?ボクへのプレゼントだったはずでつのに…」




プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
