スポンサーサイト


いつものように

GWの頭。

いつものように公園に。

この日はちょっと悪いことして遊んだ(笑)。

「ちょっと悪い遊び」は楽しさ↑なもの(笑)。

IMGP5836.jpg

ジジララ、こんなドロドロでこんな笑顔に♪

IMGP5820.jpg

IMGP5835.jpg

いっぱい遊んだ後はいつものようにシャンプー。

IMGP5845.jpg

「いつものジッくんに戻りまちた。」

IMGP5847.jpg

「ラーも!」

…ん?このララ、あの娘に似てる♪…と思っていたら。。。

そしたらそしたら、ふらりと寄ってくれたよ♪

IMGP5867.jpg

「黒いわさわさ」(笑)

IMGP5871.jpg

「モカですよ」

IMGP5873.jpg

「ソルナですよ」

お土産ありがとう!

IMGP5877.jpg

そして、いつものようにモカぱぱに、らぶらぶなジジ(汗)。

IMGP5885.jpg

「あたちのパパですけど?」 BY モカちゃん

また来てね!

今度はゆっくり遊ぼ!



・・・・

日々過ごしていると、

地震や、予想してなかったいろんなことが起きたりします。

そんなときみっちゃんはよく言います。

「こんな時だからこそ、いつものように規則正しく、自分のリズムで過ごそう。」

『いつものように』






プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
