

あ~そ~ぼっ

土曜日。

珍しくお休みのロビンぱぱさんに乗じて、「あ~そ~ぼっ♪」。

2009.0718 036

「遊ぶでつ~!」 BY ジッくん

朝、みんなに会う前からテンション高のジジ(笑)。

もう暑い時期だから…と、朝早く集合!

御用達の公園へ。

2009.0718 038

「千葉まで来たでつ~」 BY モカソルちゃん

2009.0718 041

「たのち!」 BY ルフィちゃん

2009.0718 048

「ちょっと暑いけど…」 BY モカちゃん

2009.0718 056

「かなり暑いけど…」 BY ジッくん

暑いのが苦手なジジ、ベンチの下がお気に入り(笑)。

2009.0718 057

「たのち♪」 BY ラー

ちょっと暑かったけど、みんな楽しそうに遊んでくれた♪

2009.0718 064

「ママ、だっこ~!」 BY ロビンちゃん

2009.0718 068

「誰か遊んでくれるひと…」 BY ソルちん

2009.0718 060

公園にいた美人さん

2009.0718 062

「え?あたち?」

2009.0718 076

「あたちでしょ」

うふ。み~んなカワイコちゃん♪

2009.0718 069

「や~っぱり~??」

2009.0718 088

ロビルフィちゃんを走らせようと遠くまで自ら走っていくロビンままさん。。。Photo by M

2009.0718 087

遠くまで走っていっちゃうジジを回収しに走らされるジジママとララ。。。Photo by M

2009.0718 095

?????しているモカソルちゃんとままごん(笑)。Photo by M

家庭それぞれの風景(爆)。

2009.0718 100

わいわい。Photo by M

さ~!

暑くなってきたから退散!

うちでデリバリランチだ!

ランチ後はモカぱぱさんがルフィちゃん&ララにナイフを掛けてくれてる間に、

ママたちはららぽへSALE♪

その間、みっちゃんは爆睡、ロビンぱぱさんは…いっぱい寝られたのかしら??

みんな、遊びにきてくれてありがとう。

ワイワイ楽しかった☆





公園だけはいっぱいある我が家の周り。

またカワイコちゃん連れて遊びに来てね~!

2009.0718 104

「待ってまつ~♪」


Comment

ジジママ | URL | 2009.07.23 22:01 | Edit
朝早くから行動して得したね♪
おかげで公園でぶっ放せた♪
楽しかったよ~。サンキュー!

モカちゃんとロビンぱぱさんのコンビで、
またお出掛けしよう。ぷぷぷ。

今度は秋かな。
秋も冬もまたいい公園だよ~。
秋は枯葉いっぱいの違う公園もあるし!
冬は…ららぽのセールもございます(笑)。
そのときはパパさんにソフト付き合っていただこっと!

いつでも来てね!

残りは朝寝坊?
私は早起きしたけど、、、昼寝もしちゃうから、
やっぱり一日が短かった(笑)。

ジジママ | URL | 2009.07.23 21:56 | Edit
くうちゃんも放浪タイプですか!
ジジも放浪。。。私がいい運動させられます~(笑)。

早く涼しくなって公園にいっぱい行けるといいですね♪

ジジとララも、他のわんちゃんと絡んで一緒に遊んだりは
あんまりしないんですよ~。
ジジはたまにシュタシュタ遊ぶけれど、ララはジジのみ。
でも、喧嘩することもなく、自然な感じで一緒にいます♪
よく会う友達は「仲間」だと思っているみたい。
たまに守りに入りますよ。誰も頼んでないのに(笑)。

自然の中に連れて行くと、本当にいい顔しますよね~♪
かわいくってまた行きたくなっちゃう!
ジジママ | URL | 2009.07.23 21:53 | Edit
フォトグラファーM、最近、しゃがんで撮る事を
覚えました(笑)。

っていうか公園で寝なかった!びっくり☆(爆)

素敵な公園でしょ?あっかねはま~♪
私の旧姓に似ていることを今気付きました。
もうこれで忘れない~!!

ルフィちゃんは健気でかわいい妹キャラでつ!

また爆睡番長と一緒に寝てくださいね♪
お待ちしてます。
その間、ママさんと私はおっかいもの~♪♪



ジジママ | URL | 2009.07.23 21:48 | Edit
楽しかったよん♪

そうよ~夏は朝よ(笑)。
山の朝なんで最高に気持ち良さそう!

>ピザの宅配もうらやましい限り。。(^_^;)

そっか。。。
我が家も普段は宅配頼まないから、嬉しかったよ(爆)。
でも不慣れなのでロビンママさんに電話してもらった(笑)。

ナイフ。ナイフ。ナイフ。
ふふふ。やりたくなった~???
モカままごん | URL | 2009.07.21 20:36 | Edit
朝早くから行動したお陰で一日が長く有意義に過ごせました~(*^_^*)
ありがと。

夏真っ盛り?なのにとってもラン日和だったこの日。
モカとロビンぱぱさんの間を取って丁度良い気候でしたねん。

沢山笑って喋って・・・(*^^)v
また行きたいよ~よろしくね~

連休残りの2日間はもちろん朝寝坊(笑)
1日が短いのなんのって・・・( ̄▽ ̄)
くうちいまま | URL | 2009.07.21 11:42 | Edit
わーー!楽しそう。
くうちいも広々公園に久々に連れて行ってあげたいです。
でもくうは離すと、おそらく一生戻ってこないのでだめですが。
我が家の犬達は2匹の仲間意識が強すぎて他のわんちゃんたちとなかなか仲良く遊びません。
小さいときから他のわんちゃんと遊ぶ機会をもっと作ってあげたら良かったです。
みんな、いい顔して楽しそう。
robinpapa | URL | 2009.07.21 11:27 | Edit
新進気鋭のカメラマンの出現に肝を冷やし気味の今日この頃です( ̄。 ̄;)ふぇ~

「暑い夏にはいい感じでしゅ(^◇^)」byルフィー

「あのぉ~その冷やすじゃなくって...」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

シュールな写真とその写真に微妙にアンマッチなコメントが付いていてその写真についていろいろと想像を膨らませられるNEWタイプな写真家なのだv-73

フォトグラファーM、恐るべしv-12

今回は謎の公園にご案内頂きありがとうございました。
ロビンぱぱの超ど真ん中ストライクの公園です(*^^)v

「名前だけでもおぼえてくだしゃい(^_^;)」byロビン

それとワンコもみんなもとっても楽しめて、素敵な1日をありがとうございましたm(_ _)m

ルフィーもかわいい仲間に入れてもらえて喜んでます♪
どちらかというとナサバナなおちゃらけキャラですからね( ̄▽ ̄)あはは

「しちゅれいでしゅ!ふん( ̄ヘ ̄)」byルフィー

ノンママさん家とジジママさん家はお昼ね(爆酔...アッ、( ̄□ ̄;)爆睡☆)出来て最高です(⌒∇⌒)ノ

「爆睡番長がいるからでつ(* ̄▽ ̄*)ゞえっへん☆」byジッ君

(;一_一)..... byジジママさん
銭母 | URL | 2009.07.21 11:16 | Edit
楽しそう~♪
朝から集合だなんて、やっぱり夏は朝だよね!
(でも、早起きは苦手~(笑))
ピザの宅配もうらやましい限り。。(^_^;)
その上セールまで!!良い一日だったね~v-221

ナイフの話題があるたびに。。モカぱぱさんに連絡したいと思いつつ~。。。あはは
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
