スポンサーサイト


忍び寄る黒い影♪

パパが帰ってきた夜…

IMGP5990.jpg

「お帰りなさい、なでなでちてくらさい♪」

ジジの和み時間。

…そこに現る黒い影。

IMGP5987.jpg

「あたちもなでなでちてのなのよ!」

IMGP5988.jpg

「あたち!あたち!」

全然怒らないジジのおかげで、ララは毎日のびのび暮らしております(笑)。

IMGP6004.jpg

「ラーはのびのびのなのよ♪」

IMGP6032.jpg

「…これでいいんでつ、これがいいんでつ」


こんなふたりの関係を愛しく思う私。





先日、病院でふたりにできていた脂肪腫を取っていただきました。

切開なし&全身麻酔なしで。(ララは完全麻酔なしで。)

ふたりともえらかったけど、特にララ!

普段は足をちょっと踏みそうになっただけでも、絡んだ毛がちょっと引っ掛かっただけでも

キャーキャーギャーギャー大騒ぎのララが!!!

覚悟を決めてじっと我慢…その姿はちょっぴり神々しかったよ♪

ララ、すごいよ!

…診察室を出る時には、いつものおしゃべりなララに戻っていたけどね(笑)。



脂肪腫…もう作りたくないな~。

どうしたらできないのだろうか…。ご飯?お手入れ?生活習慣?

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
