スポンサーサイト


新参者

5年前…我が家の「新参者」だったララちゃん。

IMGP0002_1.jpg

こんな仔犬だったのに…

DSCN6786.jpg

おにいちゃんよりこんなに小さかったのに…。



今では、ふたりで遊んでるかと思えば、

IMGP6577.jpg

「シュタっ!」

おにいちゃんに遠慮なし。(小さい頃から遠慮なかったか!)

ジジ、困り顔…(笑)。



ママが出掛ける準備をすれば、お兄ちゃんと一緒に慌てて玄関へ。

IMGP6589.jpg

「ラーも一緒に行く!」

IMGP6591.jpg

「絶対行く!」

お兄ちゃんより前に出て猛烈アピール!!

ジジは奥から目でそっとアイコンタクト…。



散歩の後の朝寝をすれば、窓の下の特等席はララのもの。

IMGP6600.jpg

「気持ちいいのなのよ」

IMGP6601.jpg

「ぐっすりお休みするのなのよ」

ジジは、その側とママの足元を交互に行ったり来たり。

IMGP6604.jpg

「少しづつまどろむんです」



ジジを撫でてれば、私とジジの間に体を潜り込ませようとし、

ソファに座っていれば、みっちゃんと私の間で寝始める。。。

すっかりすっかりすっかり我が家の真ん中に陣取ったララちゃん。

パパもママも一番おちびの(5歳だけど)ララちゃんの無邪気なかわいさにやられてる。

きっとジジもそうなはず(…でしょ?笑)。



そんなララちゃんに妹分ができた♪

(…本題がこれだったんだけど、ララのこと考えていたら、前置きが長くなっちゃった・笑)

我が家のNEW新参者。

IMGP6569.jpg

メダカちゃん。

知り合いのおうちで孵化した子たちをいただいてきた。

今、我が家の玄関にいます。

IMGP6545.jpg

スイスイしている姿を見ると癒される~♪



ジジとララの弟分妹分だけど…

ふたりとの絡みはまったくありません~(笑)。






プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
