

秋がやってきた週末

一ヶ月ぶりにパパが家にいられた週末。。。

土曜日、朝マック持って公園へ。

IMGP6704.jpg

「ロビンパパしゃんが『ジジママさん公園』って呼ぶところに来ました」

来てみてびっくり。

この公園に来るのはとっても久しぶり…。

3月の地震の爪痕、地面が隆起・陥没している場所があったり、

水曜日の台風の爪痕、波が公園まで上がって風が吹き荒れた様子があったりで、

いつもと違う様子の公園。

IMGP6729.jpg

芝生の上に打ち上げられた、流木や海に浮いていたゴミ。

それでもジジララは楽しそうに遊ぶ♪

ジジはたくさん打ち上げられていた野球ボールを見つけて、おおはしゃぎ。

IMGP6712.jpg

「ボール♪ボール♪」

IMGP6719.jpg

「ボールちゃん♪」

IMGP6721.jpg

「早く投げて~!」

IMGP6722.jpg

「ボクのものです!」

ララは公園に打ち上げられた貝を見つけては、クンクンペロペロ。

IMGP6740.jpg

「貝♪貝♪」

食べちゃダメだよ!

IMGP6746.jpg

たくさん遊んだジジと、

IMGP6751.jpg

たくさん怒られたララ(笑)。



久しぶりに駆け回るジジララが見られて嬉しかった土曜日。

ふたりも笑顔♪

IMGP6707.jpg

IMGP6710.jpg

大事な公園だから…今度はゴミ袋持って来ようね♪



久しぶりといえば…

夏の夜、できるだけ涼しい床を探してひとりで寝ていたジジ。

(ララは夏でもベッドで一緒♪)

最近ベッドの足元で寝るようになったな~と思ったら、

この2日、「ママ、お布団に入れて」って言ってくる。

そんな季節になったんだな~。

またジジララとぬくぬく❤眠りにつける季節。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
