スポンサーサイト


ふらり館山

夏休み後、約2ヶ月…仕事が忙しかったみっちゃん。

  寂しかったママ&ジジララは、ある日、ポチっと勝手に宿を予約した。

  「秋になったら、パパに連れて行ってもらおうね。だから、今は我慢…」

    (大変なのはパパなのに・笑)
  
  予約して数週間後、旅行のことを知ったみっちゃん(爆)。


そんな旅が実現して、行ってきたよ♪館山♪

IMGP6807.jpg

「ラーもお出掛けのなのよ♪」

IMGP6811.jpg

「ドライブです♪」



雨予報も、道中は晴れ!!

やったね~と思っていたら、現地は雨降り。

とりあえず、お世話になるお宿に入って、のんびりしましょ♪

IMGP6820.jpg

「お部屋が広い~♪のなのよ♪」

夕食前には雨も上がって、お散歩。

夕食は和食コース。房総の味を堪能♪おいしかった~♪

IMGP6830.jpg

「お食事中、ボクは宿のおにいさんにチョイチョイしたんですよ」

お昼寝抜きだったジジは爆睡…。



…目覚めるとそこは青い海と青い空!!

となるはずが…海が目の前のお宿だったのだけれど、

翌朝もどんより曇り空。波は灰色でゴーゴー言ってるし(涙)。

でもお宿前の芝生でお散歩&ひと走り!!

朝ごはんをた~くさん食べて、お腹いっぱいになった頃には晴れてきたよ♪

早めにチェックアウトして、近くの城山公園を散策しよ♪

IMGP6838.jpg

「ママたん、楽しいです&なのよ」

IMGP6845.jpg

小山を上がりきったら…

IMGP6854.jpg

町と海と青い空!真ん中には富士山も見えたよ♪

IMGP6863.jpg

「気持ちよかったね!」

IMGP6864.jpg

我が家恒例?のソフトクリームも食べて。

IMGP6868.jpg

「晴れてきたよ。次どこ行く~??」

ママの行きたいとこ、付き合って~。

IMGP6874.jpg

館山には海岸がいっぱい♪人も少ない♪

IMGP6877.jpg

さ~!遊ぼう♪

IMGP6884.jpg

「波は嫌のなのよ」

な~んて言っていたふたりも、追いかけっこや流木投げしているうちに、

波に濡れたり、砂を飛ばしたりしながら、走る走る走る~♪♪♪

久しぶりに爆走するジジララが見られたよ~。

IMGP6886.jpg

「ママも爆走したんですよ」

砂にまみれたジジとララ…と私(笑)。



たくさん遊んだし、道が混む前に海鮮どんぶりを食べて帰ろう~!!

と思っていたのだけれど、朝ごはんをしっかりいただいたもので、入らず…。

「海鮮どんぶりは、また今度、違う海に食べに行こうね!!」

って約束をして帰路についた、ふらり館山旅でした♪

みっちゃん、連れていってくれてありがとう!約束も忘れずにヨロシク(笑)!

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
