スポンサーサイト


OSANPO TIME

一日2回のお散歩。

これ、ジジララの楽しみ。

そして私の大事な日課。

家の近所のアスファルト道を歩いている、なんてことのないお散歩だけど。

IMGP7164.jpg

ジッくん、秋の朝陽を浴びながらてくてく。

IMGP7161.jpg

ラーたんのお耳、朝陽に透けてピンク色♪

IMGP7163.jpg

アイコンタクトとりながら歩く穏やかな時間。

IMGP7171.jpg

寄り道大好きなジジは、時折遅れがち(笑)。

IMGP7177.jpg

「早く!」っていつも言ってるララ。

2人のお医者さんに、「男の子のジジより足の筋肉すごいよ!男に勝つララちゃんだね!!」

って言われたことがあるのが自慢(爆)。

IMGP7166.jpg

「明日も明後日も、毎日、お散歩に行こうね。」



ジジララのためのお散歩だけれど、私にとっても、とっても大事な時間。

ジジララとお散歩に行くことで、私の心もすっきりしてる。

朝には今日の過ごし方を考えて…

夕方にはその日一日を振り返りながら…

ジジララと歩いていると、毎日のこと・楽しいこと・しんどいこと…etc

いろんなことがすっと溶けて自分に馴染んでいく気がする。

TEA TIMEみたいに、心が落ち着く“OSANPO TIME”。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
