

くうちいままさん

先週の金曜日。

2009.0724 012

「久しぶりのカートでつ!&のなのよ!」

曇ってはいたけれど、暑い昼間は歩かせられなくて、

久しぶりにカートにハコノリのジ&ラ。

近くまでいらしてくれた、テキサス帰りのくうちいままさんとランチの約束。

2009.0724 016

「あたち、くうちいまましゃんに抱っこちてもらってるのなのよ!」

2009.0724 022

「お食事終わったら、今度はボクの番でつ~。」

2009.0724 029

「今度はくうちいちゃんとも遊びたいでつね!&のなのよ!」

涼しくなったら遊ぼう~♪♪

くうちいままさん、ありがとう~!


・・・


夏休み真っ盛り!IKEAでもららぽでも子供がいっぱい寄ってきたジ&ラ。

子供ちゃんの相手をいっぱいしてくれたジジにおもちゃのご褒美。

ピュッピュ鳴るカワイイにんじんちゃん♪

2009.0724 037

「くうちいまましゃんと一緒だったから勢いで買ってくれただけでつ~!」

ぷ。

…ママひとりでも買ってあげたよ~(たぶん)。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
