スポンサーサイト


父と母とジジララ

久々のお泊り帰省。

ジジはすっかりくつろぎ、ララは飛び回る、のがジジララの実家での姿。

ララはいつも本当に楽しそう♪

階段でふと止まっていたララ。Sound of music♪みたい。

IMGP7256.jpg

「So Long, Farewell~♪」

自由にあちこち行ったり来たりしていたかと思えば、

パソコンやってた父となにやらお話。

IMGP7271.jpg

「それ、なにのなの?」「老眼鏡です」

そんな光景をかわいいな~って見ていたら、そこが何だかとってもいい写真スポットに思えて…

IMGP7289.jpg

はい!ポーズ!

次は…

IMGP7296.jpg

「寝てたのに、呼ばれました」

IMGP7309.jpg

「こーですか?」

IMGP7310.jpg

「こーですね」

はい♪ありがとう(笑)。

ジジを撮っていたら、いつの間にかララは父の腕の中。

IMGP7316.jpg

「一緒にYou Tube聴いてるのなのよ」

私が出掛けている間、父と母に、庭でたくさん遊んでもらったらしいジジララ。

私の膝にララがいると、ジジは母の膝へ。

私の膝にジジがいると、ララは父の膝へ。

逆の場合もあり。

こうして、父と母とも家族として自然に過ごせているふたりを見ているのが幸せな私。

お父さん、お母さん、ありがとう。



実家の庭になった柚子をたくさんもらって帰ってきた。

早速、柚子サワードリンクを漬けてっと。

IMGP7342.jpg

できあがりが楽しみ♪

うちの庭の小さな柚子の木も今年は鈴なり。そろそろ収穫しよう。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
