スポンサーサイト


今年も、明けまして…ジッくんおめでとう。

新年明けまして…ジッくん、お誕生日おめでとう。

小さいね、パピー顔だね、と言われ続けたジッくんも8歳。

今年もさつまいもコロコロケーキでお祝い。

8のロウソクを立てて、火をつけて…

IMGP0246.jpg

「怖いです」

あらら。

急いで歌ってロウソクを消して(こうすることで一年無事に過ごせるって迷信があるから…)。

…消したんだけど。

…ロウソクも取ったんだけど。

IMGP0249.jpg

「見れないです」

へたれジッくん❤

でも、さつまいもコロコロケーキは嬉しそうに食べてくれました❤ララと半分コ❤



へたれでいい。

チョイチョイがしつこくてもいい。

それも全部ジジ。

かわいいとこ・いいとこは挙げればキリがない(私にとってはね・笑)。

嬉しいときも寂しいときも私の横にいてね。

また一年、元気にそして楽しく、笑顔のジジでいてくれますように。

IMGP0254_20120105093737.jpg

ジジ、8歳おめでとう!!

・・・・・・・・

2012年 みなさまにとって良い年になりますように。






プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
