

丁寧に。

3月後半…やっと少し暖かい日が顔を見せるようになって。

久しぶりに公園へ♪

IMGP8116.jpg

IMGP8115.jpg

ひとしきり走ったら…

IMGP8121.jpg

「ボクは休憩なんです。」

IMGP8132.jpg

「あたしはいつまでも走り続けるのなのよ♪」

楽しい嬉しい公園。

IMGP8167.jpg

遊んだ後の昼寝は最高。



遊んで、仕事して、DVD観て、買い物して…いつものように繰り広げられる日々。

IMGP8183.jpg

ジジはソファでのんびり。

IMGP8187.jpg

ララはちょろちょろ。

IMGP8191.jpg

ジジの日課はおもちゃで遊ぶこと。

IMGP8197.jpg

ララの日課はママを付けること。

そんな普通の毎日を当たり前に感じてたら…。



ジジママ、突如ダウン!

もうすっかり元気になったけれど、

ダウンしていた間、ジジララには寂しい思いをさせたし、みっちゃんにはすっかり迷惑をかけて。。。

これじゃ~いけない…。

元気になって、家のことを始めて、思ったこと。

「丁寧に生活しよう」

体のための優しいご飯を作ってたら、そう思った。

なんだか最近、大雑把に、雑に生活していたんじゃないかな…って。

ゆっくりでいい。たくさんじゃなくていい。

丁寧に毎日のことをやっていこう。



気付けば咲き始めていた桜。

IMGP8202.jpg

週末、みんなで桜を…と思っていたけれど、なんだか持たないかも…。

今朝の散歩で、カメラを持ち歩く。

IMGP8204.jpg

朝陽をいっぱい受けて透明みたい。

IMGP8214.jpg

ふんわり優しい桜。

散歩の〆は玄関までのダッシュ!

IMGP8229.jpg

「よし!」っていうと、競いながら玄関に向かうふたりが愛おしい。

IMGP8238.jpg

ママがまた大雑把になり始めたら、叱ってね、ジッくん♪


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
