スポンサーサイト


「ホタルノヒカリ」

映画「ホタルノヒカリ」を鑑賞。

ドラマのファンで、楽しみにしていた映画。

“縁側”いいなぁ…。(映画にはあんまり縁側が出てこないけど…)

imageCAAZ0U5O.jpg
image.jpg
imageCAW4KXV6.jpg

縁側で「やっぱ家がいっちばん!」っていうホタルが好き!

「私も~!」って画面に話しかけてしまいそう(笑)。

「そこでゴロゴロする」ために「一日を頑張る」ことに共感しちゃう!



うちには縁側はないけれど、私にとっての縁側はソファ。

一日を終えて、ふぅ~って座り込む瞬間が幸せ♪

座り込む前に、飲み物をサイドテーブルに置いて、

本とリモコンを手元に置いて、

一度座ったら、できるだけ立たない…そのために、座る前にいろいろ準備。

…って、私、干物女だ?(笑)



そこに「ボクも~」「ワタシも~」ってやってくる、私の可愛いジジララ。

IMGP8571.jpg

「ボクと一緒にゴロゴロしませんか?」

する!する!しますとも!


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
