スポンサーサイト


幸せ時間

のんびりの昨日の午後。

ソファに座る私。

隣に来て撫でて~と甘えるジジ。

私も~♪と来るララ。

しばらくして、落ち着いて、ソファに並ぶ私たち。

IMG_6559.jpg

ママ、横にララ、そのまた横にジジ。

仲良しこよし。

みんな一緒。

みんなでひとつのソファ。

みんなでひとつ。幸せなひとつ。



爽やかな青空だけど、冷たい秋風がぴゅ~と窓から吹き込んできた今朝。

お茶碗を洗って、振り返ると、ジジが寝ている隣にララが侵入中…(笑)。

ジジに嫌がられないように、そ~っとそ~っと、様子を伺いつつ…なララが可笑しい。

ジジ、今日は動かなかったね♪

IMGP8861.jpg

「にぃにとラー、仲良しのなのよ?」

そんなふたりの様子を書こうと、パソコンの前に座ったら、

サササーっとママの膝の上に来て、寝始めたジジ。

ごめんね、ラーたん。ララのおにいちゃん、ママの方がいいって(笑)。

膝が暖かくて気持ちいい❤

…そろそろ、スコーンが焼きあがるよ。

ジッくん、起きてくださーい!!
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
