

久しぶりの公園

せっかく涼しくなってきたのに、忙しい日々(みっちゃんが!笑)が続いて、ジジララも退屈三昧だった10月はじめ。

IMGP8916.jpg

寝ときます… BY ジッくん

IMGP8943.jpg

クッションの中に隠れちゃうのなのよ! BY ラーたん



 (…隠れてないけど?)



この週末、やっと、久しぶりにいつもの公園へ朝散歩に行けた♪♪♪

IMGP8950.jpg

キラキラの朝陽の中…走る走る~のおふたりさん。

IMGP8966.jpg

IMGP8955.jpg

キラキラの笑顔。

IMGP8963.jpg

お水もたっぷり飲んで♪

みっちゃんとララが遠くまで走りに行っている間、ママとジジはベンチでまったり。

IMGP8975.jpg

お!帰ってきたよ。

IMGP8977.jpg

お迎えに行って来る!と駆け出すジジ。

IMGP8978.jpg

ララに絡むも、

IMGP8979.jpg

あっという間にかわされ…

IMGP8980.jpg

お兄ちゃんらしく文句を言おうもんなら、

IMGP8981.jpg

ララに無言の一撃を喰らう。

がんばれジッくん(笑)。← いつも、言ってる(笑)。



我が家らしい、週末の朝の風景。

やっぱ、これだね



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
