スポンサーサイト


お泊り実家

11月の半ば、久しぶりのお泊り実家。

楽しみはご飯の団欒の時間。

IMGP9305.jpg

ついつい食べ過ぎちゃう(笑)。

今回も手巻きや、リクエストしたパスタ、父の好きなお店の「外ご飯」…いっぱい食べてきました。



もうひとつの楽しみはお庭。

IMGP9299.jpg

「リラックスできちゃう庭なんですよ。」

ジジはこの庭が大好きみたい。

IMGP9294.jpg

ふたりでニオニオ。。。

IMGP9296.jpg

急に走る!

滞在中は毎日遊べるね♪

IMGP9321.jpg

「えへのなのよ。」

IMGP9317.jpg

「おじいちゃんも遊んでくれます。」

IMGP9325.jpg

「おばあちゃんはりんごを切ってくれるのなのよ。」



中日、ジジママはジジとララを母たちに託して、

鎌倉アルプスを歩いてきました。

家の近くの明月谷の入り口から、瑞泉寺までの2時間半ぐらいの道のり。

その話はまたいつか…。



ジジってば、またぽかぽかな陽だまりの玄関マットの上。

気付けばここにいます。

そう…小さい頃から変わらない。

そんなことが愛しい。

IMGP9287.jpg

「この場所、ジッくんにくれませんか?」

ふふふ。

残念ながら、お持ち帰りはできないよ~(笑)。

だから、また来ようね。

次はお正月だよ。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
