

ロビルフィジジララ

お盆休みのある日。

朝、公園に集合!!

いっつも元気なルフィたん。

2009.0816 025

「びゅーん♪」 

いっつもママが好きなロビンちゃん。

2009.0816 028

「あっちゅい。」 

先に公園で遊んでいたゴールデンちゃんと、ベンチの下を争ってわんわんしたジジも…

あきらめた?一緒にひと涼み。

2009.0816 018

「ムチウチじゃないでつよ、保冷剤なんでつ。」 

さすがのララもひと涼み。

2009.0816 060

「仮面ライダーじゃないのなのよ、保冷剤のなのよ。」

あれれ?

ララ、ロビンママさんに着いていっちゃった(笑)。

2009.0816 034

もう公園は限界!ちゃんと涼みに近くのわんこOKのインテリアショップに移動~。

2009.0816 068

「れっつごーのなのよ♪」

お買い物したら、ランチタイム。

2009.0816 083

「メニューは真剣に選ばなくちゃね」

2009.0816 087

「写真もね♪」

風通しのいい日陰のテラス席。

前菜にパスタにデザート。

2009.0816 074

「ママが見つけたの」 BY ロビルフィ

おいしかった♪また行こうっと♪

2009.0816 098

「でも…」 BY ルフィたん

2009.0816 099

「あたちたち、腹ぺこのままのなのよ!」 

あは。

帰り際にCOSTCOに連れて行ってもらって、バイバイ。

地元をぐるぐるしたお休みの一日。

たくさん笑って、楽しかった一日♪

また遊んでくださいね♪

Comment

ジジママ | URL | 2009.08.20 11:22 | Edit
仮面ララダー☆ぷぷぷ。
必殺技は「体当たり飛び込みアタック!」のなのよ!!(笑)

朝は曇りだったのに、集合したら
みるみる太陽が…(汗)。
でもちょっとでも外を走れてわんこも楽しそうだったよ。

ふぉふぉふぉ。
我が家はちょい田舎なので、郊外型大型店舗がいっぱいよ~。
駐車場も広々、助かる~!
いつか遊びに来てね!!

…なんか残暑が厳しくない~?(涙)
ジジママ | URL | 2009.08.20 11:19 | Edit
そうよ~愛の保冷剤よ♪(笑)

ララはなかなかかわいいでしょ?
ジジは…なんだかかわいくない(爆)。

「あたち、女の子らしく桃レンジャーのなのよ♪」

うちの周り、ドッグカフェって少ないんだけど、
テラスならOKってとこは探せばあるみたい~。
目の前も公園でとってもよかったよ!
ジジママ | URL | 2009.08.20 11:16 | Edit
えへへ。そうそう、この間の公園。
写真の使い回しじゃ~ないよ(笑)。

予定変更して、公園やお店を回ってたの♪
ここのランチは…おいしかった!
…量は少なめだけど(笑)。
今度一緒に行こう~!
パパさんの好きそうなイタリアンだよ!!

秋になったら…
リベンジでお宅訪問&ランに行こうね~!!>よろしく♪ロビン家さま♪うふ。

ジジママ | URL | 2009.08.20 11:12 | Edit
うふふ。
The 突撃カメラマン☆ロビンぱぱ の姿、
ご堪能いただけたようで♪

これからもいっぱい這いつくばって、
ダッシュして、隠れて、そして飛んでくださいね!

「ボクはムチウチが酷くなって、首が腫れ…」

「あたちは飛んで飛んで頭も飛んじゃったのなのよ♪」

というわけで、お見舞いのニューヨークのお土産、
待ってます♪

ニューヨークはもう秋???
マフラー、必要でした?


らんひまママ | URL | 2009.08.19 16:48
仮面ララダー☆
必殺技はナニかしらー??(笑)

お天気良かったのね。
みんな暑そうだけど楽しそう♪

公園行って その後、お買い物&ランチ。
・・・そしてCOSTCO!
地元ぐるぐるで、そんなステキな一日がおくれるなんて
なんて素晴らしいの☆

早く秋にな~れー!!
銭母 | URL | 2009.08.18 22:43 | Edit
保冷剤入りなんて、愛を感じるわ~。。
ププ。。たしかに仮面ライダーに見える
そう書いてくれてるとそう見えてくる(笑)
ララちゃんは、ピンクだから「桃レンジャー」でどう?

近くにテラス席OKのお店があったんだね~
雰囲気も良さそうでいいね☆
モカままごん | URL | 2009.08.18 20:17 | Edit
あれぇ?
この公園ってこないだの公園??
そんでもって、どんなランチ食べたの~( ̄□ ̄;)??
気になるぅ。。

お天気良すぎたんだね(笑)
早く秋にな~れ♪
そしたらそしたら・・・また千葉に呼んでね!!
robinpapa | URL | 2009.08.18 01:04 | Edit
ちょっとちょっとゞ( ̄∇ ̄;)

やっぱイメージっていうもんが一応ロビンぱぱにもあるんですよ( ̄。 ̄;)
突撃カメラマンとして這いつくばったり暑っちぃのにみんなの先回りをしてカメラを構えるためダッシュしたりね☆

しっかしあの物陰に隠れての写真!
正直、自分でも笑っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)あはは
って、オイ( ̄□ ̄;)

その後、ジッ君のムチウチ症は治りましたか??
ラータンが仮面ライダーのまねして2階から飛び降りたと聞きましたが大丈夫ぅ~??

「保冷材が途中で溶けて夏場にまふりゃ~はきつかったでつ(-_-;)」byジッ君

でしょでしょ♪(* ̄▽ ̄*)ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
