

2013 JUN

梅雨入りしてしまう6月…。

IMGP0225.jpg

「梅雨の前にお出かけしたいのなのよ」

と向かった実家。

ジジはお庭でハッスル!

IMGP0148_20131029092434bdc.jpg

ひっぱりっこ♪

IMGP0150_20131029092542a3c.jpg

もっともっと、ひっぱりっこ♪

IMGP0163.jpg

とってこい!してー。

IMGP0166.jpg

走ってー。

IMGP0168.jpg

また、とってこい!

ほんと、この庭でのジジは生き生きと楽しそう。

おかげでララはちょっぴり萎縮(笑)。

IMGP0156_201310290925485be.jpg

お水でも飲んで♪



IMGP0190.jpg

「また秋に連れて行ってね、おもちゃで遊ぶから…。」

IMGP0208.jpg

って、おうちでもいつも遊んでませんか?

ジジのおもちゃ好きは年とっても変わらない。

一途な男です。

0歳の頃から9歳になった今でも大事に噛み続けてるおもちゃもあるんだよね♪



さーて。

たくさん遊んだから、夏が終わるまで、ゆっくりしていようか。

朝、早起きになるしね。

IMGP0218.jpg

IMGP0219.jpg

ごろごろ、むにゅむにゅ…。ゆーっくりのーんびり。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
