

2013 OCT

やっと涼しい日が現れ始めた10月。

IMGP0623.jpg

「そろそろお出かけしませんか?」

しましょ♪しましょ♪

九十久里浜に行きましょ。

IMGP0691.jpg

「海のなのよ」

着いてすぐ、波打ち際まで行くララ。

ジジも楽しそうに走り始め…

IMGP0700_2013120811280443d.jpg

「びゅーん」

久しぶりに宙に浮くジジを見たよ♪

IMGP0706 (2)

IMGP0710.jpg

IMGP0742.jpg

IMGP0753.jpg

IMGP0755.jpg

楽しそうに走ったり、休んだり…そんなジジとララがかわいくて、

いつまでも見ていたい、ずっとこの中にいたい、そんな時間でした。



そろそろ、ご飯を食べに行こうか~と歩き始めたとき、

男の子とお友達になりました。

IMGP0762.jpg

「ボク、S。キミは?」「あたちのことは気にしないでのなのよ」

ジジとはすぐに打ち解けるも、ララの警戒は解けず(笑)。

しょうがないから、ジジだけが遊んだよ。

追いかけっこしたり、お手したり。

かなりかわいいSくんでした。



また来ようね。

IMGP0766 (2)

IMGP0777 (2)

約束です。

その約束には美味しかった焼き蛤もついてきますよ(笑)。



この頃から、ふたりが側に寄り始めたお昼寝タイム。

IMGP0789.jpg

年中、くっつきたガールなララだけど、冬はジジにもくっつけるね。

IMGP0803.jpg

「ララ行火はかなり便利のなのよ!」

IMGP0813.jpg

「でも、第一希望は日向です…」

そんなある日、ソファのふたりを見ると…

IMGP0839.jpg

「○○とララは高いところが好き」(笑)

IMGP0629.jpg

「ぷぷぷ」




プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
