スポンサーサイト


「HACHI 約束の犬」 

8月8日。

8が並んだ日。

HACHIの公開日に観て来ました。

hachi.jpg

HACHI 約束の犬

映画館にいたHACHIと記念撮影。

hachi2.jpg

ストーリーは誰もが知っているものだけれど、

それでも、せつなさと感動でいっぱいに。。。

涙腺が驚くほどゆるい私が涙するのは当然のこと、

涙腺が驚くほど固いみっちゃんまでもウルウル。

ジジ、ララ、いつもパパとママを待っていてくれてありがとう。

お留守番のあとの、あの大喜び&必死な姿が、いっそう愛しく感じます。

2009.0816 110

「それ以来、ママはたまにボクを『JI~JI~』と、おかしなイントネーションで呼ぶんでつ。」


Comment

ジジママ | URL | 2009.08.22 12:26 | Edit
みんな予告で撃沈ね。。。

HACHIは画面に飛び込んで抱きしめたいほど
愛しかったですよ~。
泣いてもいいじゃないですか♪♪♪
ぜひぜひ観てください♪

「よ~ち~」「も~ち~」
かしら。。。
確かによももみちゃんたちは???かも(笑)。

ジジママ | URL | 2009.08.22 12:23 | Edit
映画館でもワンワン泣いちゃうよ、私(笑)。

これは夜に観にいったから、泣き腫らしてもOKだったよ。
ふたりしてうるうるしながら夜道を歩いてたよ…。

>ワタシも予告だけで泣いちゃったよ

ここにもいた。。。
本編もとってもよかったよ♪
HACHIが愛しくて愛しくて。
DVDでぜひ観てね♪
ジジママ | URL | 2009.08.22 12:21 | Edit
予告でも泣けちゃいますよね。。。

わたしも最近までワンコものは見ない~って
思ってたんだけど、また急に見たくなってる時期です。
苦しいんだけど、「そうそう!」って共感したいのかな~。

「ふりょいでぇ」ってカワイイ♪♪

お抹茶(嫁) | URL | 2009.08.21 19:28
ジジママさん こんばんわ~m(__)m
おまつも映画館で見たいけど・・・(;-;)
見れない・・・(´□`;
だって・・・予告だけで~ウルウル・・・
そしてジジママさん同様~よものこと「よ~ち~」・・・
なんて呼んで、よもは・・・(・・?みたいな。
あんまま | URL | 2009.08.21 17:05 | Edit
ワタシも年と共に涙腺ヨワヨワだから、映画館で観れないって思って家でDVDで観ようかと・・・

だって、目腫れちゃうし鼻水出ちゃうし、泣くと頭痛くなるしぃ(爆)

ワタシも予告だけで泣いちゃったよ
takky | URL | 2009.08.21 13:32
HACHI、予告だけでもう涙がでちゃうの。
あのワンコの演技が切なくて・・・
フロイデが我が家に来てから、ワンコものは本の表紙を見るだけで目がうるうる・・・
多分映画を観たら、オープニングから泣いてるかも。

この作品、リチャード・ギアが惚れ込んだんだよね~~~。

私も時々「ふりょいでぇ」って呼んでる(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
